今日はトリミングに行きました♪

ちょっと早めに行ってドックランで遊んでから

カットしてもらおうね♥️

 

 

で、カットしてもらってる間にネェちゃんの用事すませて、ちょっと遅くなったけどキレイになってるのを楽しみにして迎えに行ってんけど

中を覗いたら、、、

 

何か可笑しな物が見えましてポーン

 

それがこちら↓

 

 

 

(車の中で撮りました)

え〰️〰️〰️〰️っΣ ゚Д゚≡( /)/

 

 

これは…

 

 

ニコちゃん大王

やないかーーーい‼️

おっかけっこキィーーーーーーーーーーーーーンおっかけっこ 

 

 

イヤイヤイヤ💦 ちがうちがうちがう!

 

そらね、上んとこ結んだらカワイイかな♥️って言いましたよ?

はい。確かに、、、

 

ケドこういうんじゃないんですよぉー(・´ω`・)

 

トリマーさんが色々と仰ってたけど

ぜんぜん耳に入ってこず、(ずっとニコちゃん大王が頭から離れないショボーン)

 

最後に聞こえたんは「2、3日で取っあげてくださいね♪赤くなったりするんで。」

って。。。

 

ごめんなさい💧

ソッコーとりました笑い泣きアハ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村