ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

晴れが続いてありがたい当地域ですニコニコキラキラ

 

昨日は半袖の人も少しいましたよ

 

 

 

そそっかしいタイプなんです自分真顔

それで思い出しちゃった

油断した瞬間

 

以前に

駅前の人通りが多い道を歩いていて

 

 

段差もない全く平らな所で

前のめりに

ズドーンと転んだ事があります汗

大人が転ぶって…笑い泣き

 

 

 

通りがかりの何人かの方が見ていて

「大丈夫ですか?」

と駆け寄って助けて下さった…

 

 

「見られた恥ずかし」

と心で呟きました滝汗

 

 

 

「大丈夫です、ありがとうございます」

と答えて立ち上がり

とても痛かったけど歩き去りました爆  笑

 

 

 

声を掛けて下さった方に感謝ラブラブ

本当は吹き出すほど可笑しかったはずニヤニヤ

 

 

 

平らな所で転んだ原因は

老化現象のひとつなのか?

 

歩き方が

「足を引きずりがちで

あまり上がってない」ゲロー

 

それで、つまづいたようです

 

 

 

アラフィフともなると

こんな事も起きるのかと愕然汗

 

 

脚が長くて、もつれた訳じゃないです爆  笑

 

 

その上、そういう時に限って

 

「しまむら」で買った

新品のパンツ、1回で膝に穴が空いた~ゲロー

下矢印

悔しいから家着にしました

 

転んでもタダでは起きませんよ

→悔し紛れ(笑)

 

 

 

そんなこんなで

足腰が老化しないように

これからもウォーキングに励みますキラキラ

(それからは転んでないんですよおねがい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

***やしの木ビーグルしっぽ猫あたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽビーグルあたまやしの木***

 

 

 

メロンパン最近食べたスイーツうさぎ

    

濃厚チョコ、めっちゃ美味しかった

(徳樹庵さん=馬車道グループの和食店)

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ミルクのみのカフェインレス珈琲、好きです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***