【大阪】北摂~

全国オンライン対応

 

 

\東洋医学×耳つぼ×五行体質診断/

不調を楽にして
元気な自分に戻れる
心と体を手に入れる

漢方耳つぼ養生士
中谷 たか です。

初めましての方は→こちらから

 

 

元気になるのは何のため?

 

 

 

先日、講座を受けて下さった

コミュニティメンバーと

 

 

 

 

しまなみ海道サイクリングに

行ってきたんですチューキラキラ

 

 

 

 

遊びに行ったわけではなく

全国各地にいるメンバーの

リアル交流が一つの目的だけど、

 

 

 

 

一番の目的は・・・

耳の神様にお参りすること!

 

 

(耳明(みみご)神社様)

 

 

耳の神様がいらっしゃると

聞いてから、

ずっと行きたいと

思っていた所なんですよね^^

 

 

 

 

しまなみ海道の途中の島に

神社はあるのだけど、

 

 

 

 

車で島まで行って

お参りしても良いのだけど

 

 

 

 

以前、家族でしまなみ海道を

サイクリングしたとき

すごく気持ちが良くって

 

 

 

 

1人では絶対しない体験を

仲間と一緒に

非日常を体験してほしくて

あえての自転車ニヤニヤ

 

 

 

 

コミュニティメンバーは

元々は講座を受講してくださった

生徒さんなのだけど、

 

 

 

 

炎天下でも

頭痛が起こったり

体調不良になることなく

みんなで自転車を

こぎきりましたよね爆  笑ラブラブ

 

仲間と一緒にやっていくと

それぞれの頑張りが

お互いの力になるチュー

 

 

 

 

気は分かち合うことができるので

元気がない人に声をかけたり

気を配ることで

 

 

 

 

気にかけてもらえた人は

また頑張ろうって

思えたりするんですよね照れ

 

 

 

 

そうすると良い気の循環が

出来るから

心地良い雰囲気が出来るんですラブ

 

 

 

 

毎日耳をマッサージしつつ、
自分の身体に合わせて
季節の特徴に合わせて
養生を取り入れてるから
 
 
 
 
仲間と楽しむことも
行きたい時に出かけることも
心震える感動も
手にすることが出来るんだと
思うんです照れラブラブ
 

 

 

 

 

元気になるのは

最初は自分のため、

しんどい状態から抜け出すため

なんだけど

 

 

 

 

自分で元気が作れるように

なってくると

 

 

 

 

周りの人を元気に

していけるようになるラブ

 

 

 

 

家族や仲間と気持ち良く

何時間も自転車を

こげるくらいに

楽しんでいける身体を

手に入れたい人は

 

 

 

 

公式LINEから

身体を元気にしていくヒント

受け取って下さいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

✅毎日を元気に過ごしたい

✅今のつらい症状を無くしたい

✅病気にならない身体を作っていきたい

 

 

 

そんなあなたの身体を

あなたの体を元気にするヒント

公式LINEで配信しています。

 

 

 

ぜひ、受け取って

元気な身体を手に入れてくださいねラブラブ

 

 

 

 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に2大プレゼントプレゼント
(画像をクリックしてね)

\調子が悪くなる前に
  カラダはサインを送ってる/

【体調が崩れるときの
 前兆が現れるところ 一覧表】


サインが出たら
予防することで防げるよ!






  \手軽に出来る!不調の緩和/
困った時の耳つぼ5選】
健康管理に役立ててね!

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

◆持って生まれた弱い部分から不調の原因が分かる!五行体質診断⇛こちらから
◆不調を緩和する技術が学べる!耳つぼ実践講座⇛こちらから
◆カラダのサインを読み解く講座⇛公式LINEより先行案内しています
 ◆初めましての方⇛こちらから