久しぶりにNINTENDO DSで昔なつかし桃鉄ゲームで遊んでたらエイミーがやってきて

エイミー「なんか下の歯がぐらぐらして痛いんだけど🥺」っと不安そうな表情のエイミー

一瞬どこかにぶつけて歯がぐらぐらするのか?と焦りましたが考えてみたら乳歯から永久歯に徐々に生えかわる時期でした❗

エイミーは5歳児の平均より
はるかに背が高くて、9歳のエリックのお友達で
背の低い子と並んでもほぼかわらないほどなので
5歳児って事を忘れかけてました笑い泣き
なので乳歯から永久歯に既に生え変わった気でいました。。。

エイミーの身長、体重をもとに検索すると
日本の8歳女児の平均サイズみたいびっくり

これから少しずつ永久歯に生えかわるのね❗
久しぶりにエイミーの成長を感じた日でした。