映画『キサラギ』を録画してるので、もう2~30回観てるかな。



で、昨日思い立って『ラブレターはそのままで』をDLしてしまったガーン



大音量で聴いてたらちょいと勘違いされるかもねガーン



youtubeでキサラギの舞台挨拶観てビックリ。



私が小出恵介クンを好きになったのは、今も引きずってる彼に少し似てたから。



でね、その舞台挨拶での小出恵介クンが、彼に本当ソックリで。
いろいろ込み上げてきて、最後まで観れなくなっちゃった。



‘ラブレターはそのままで’
ってタイトルが、何か胸に刺さっちゃったょ。



彼にメールを送った事に後悔はしてないケド、そのままにしといた方がよかったのかな...ってね。



まぁ、彼に関係なくこれからも小出恵介クンを応援する気持ちは変わりませんキラキラ












この先、完全に彼を忘れる日が来るだろうケド、










年に何回行けるかわからない赤坂のコンビニに行く度に、きっと彼を思い出すね。











その時は、笑って誰に話せるように...。