こんにちは、ワトカです。

今日はキサラさんです!

 

 

エリーズクラブ キサラ

 

タカラ時代のキサラですが、初期の大徳寺貴更仕様ではなく、ちょっと大人な、エリーズクラブのキサラです。

 

 

お洋服もデフォルトです。

 

この仕様のキサラが本当に大好きで、手に入れた時は嬉しくて仕方なかったです。

 

他のブロガーさんの記事で彼女を見た時から、このキサラだけは絶対欲しいと思った、ちょっと欲にまみれ気味の彼女ですあせる

 

 

 

浅黒い肌と、このブロンドの髪色の取り合わせ。

そしてカールした前髪もいい、全部いい。

 

ポニテにしても、絶対可愛い。

そして超絶スタイルがいい。

 

デフォルトも鎖骨ありのブリジットボディで、通常の子より背が高い仕様でした。

 

 

うちのキサラはバービーボディに変更しています。

似合う…。

 

 

全身。

ハイヒールも似合う…。

 

このお洋服も、とっても可愛い。

この時代のタカラさん、すごいよね。

 

このキサラには、原色のワンピースも着せてみたいです。

 

この黒みたいに、華麗に着こなしてくれそう。

 

着せ替えの楽しみな子が多すぎて、服が追いつきません!

でも、着せ替えてあげたい〜。

 

お人形って楽しいですね照れ

 

ではまた愛