こんにちは、ワトカです。

今日はリカちゃんキャッスルのロザーナさんです。

 

 

 

アフロ ロザーナ

 

 

 

くるくるアフロのロザーナさんです。

似合っていますよね!!

 

 

 

 

元は、二つのトップ結びだったのですが、一つにして、リボンをつけました。

 

 

 

リボンをつけたら、また可愛くて、お気に入りのドールです。

 

タカラのロザーナとは、全く雰囲気が違いますよね。

 

 

 

 

そうそう、うちには、タカラのロザーナもいます。

 

 

 

ジェニーメイツ ロザーナ

 

 

初期の、1番スタンダードと思われるロザーナです。

 

エリーのドレスと、オオイケエリーナのハット着用。

似合っているラブ

 

 

 

初期ロザーナはドレスが似合うエレガントさがあってよいです。

 

初期ジュリアナ、エリー、ロザーナは、日焼け肌のバブリーなトリオですが、並べたら絶対カッコいいと思うお願い

 

 

 

 

最後に2人並んで。

 

あまりにタイプが違うので、一緒に可愛く写すのが難しかったですあせる

 

 

ではでは、良い一日をお過ごしくださいね♪