こんにちは、ワトカです。

 

私は、スーパーで100円くらいで売っている、白いマシュマロが大好きです。今日も、100円でこんな美味しいものが食べられる場所に生まれて「幸せだなー」としみじみ思いましたーお願い

 

好物がお手軽に買える人生はいいものですね!

 

 

今日は、うちの秘蔵っ子であるナオミ嬢です。

すっごく素敵なのですよー音譜

 

 

中古ショップ購入で、詳細はよくわからないのですが…。

キャッスルかトトコの子だとは思います。

 

赤い髪と、色の抑えたメイクがいいと思いませんか?

ナオミらしさもある仕様です。大人っぽくて、控えめで…。

 

優しく微笑むナオミは、ホントに女神様のよう〜ラブ

 

 

ヘッドだけ売っていたので、最初オビツ27をつけました。

でも、何か違う…。オビツの寸胴足首が、どうも似合わない…。

 

で、ボディは、バービーボディにしようと決意。

そのバービーボディがやっと買えたので、本日お披露目となりました。

 

似合っているよー。

ナオミは細い足首が似合うよー。

 

オビツ27は、キサラやたまきなど、ちょっと幼いジェニーフレンド達によく似合います。エリーさん、ナオミさんタイプは、アクションボディかバービーボディがしっくりくるのです。

 

 

髪は、本当に真っ赤です。

くるくる前髪も、全然少女っぽくならない不思議。

 

メイクは、リップがパール入りのベージュピンクです。

 

 

アイメイクは、ナオミさんにはよくある紫系です。

 

実は、私の初ナオミはこの子です。

 

あまりに素敵なので、すぐ、1番良く見える場所に飾りました。

そうしたら、ジェニーにあまり興味を示さない姉も、「この子が1番いいね、いい雰囲気の子ね。」って言ったのです!

 

うんうん、このナオミは、中々他の子にない表情を持っているよね!

 

 

ただ、この髪色ゆえ、服も何が似合うのか未だに決めかねています。このナオミには、シックで素敵なドレスを、私の手で作ってあげたい…。

 

ドール服の本をめくっては考える日々です。(喜び)

 

 

ということで、今日は素敵なナオミ嬢でした。

 

また遊びに来てくださいね音譜