こんにちは、ワトカです。

 

最近仕事で大失敗しまして、相手がしかもいるので、迷惑を一杯かけてしまいましたあせる

何故か、仕事仲間、上司もお客さんも全く私を責めないので、逆に眠れないぐらい後悔していました。「なんであんなことしたのだろう」ってこと、人はやはりしてしまうのですね…えーん

 

さて、今日はルイーズさんです。

 

一人目は、タカラ時代の初期ルイーズさん。

 

ボディは、アクションボディにしています。

このボディにすると、みんなかっこよくなります!

 

惚れ惚れ…。

脚が本当に秀逸です〜。

 

 

ルイーズさんは、特に思い入れがあったわけではない子です。

(最初はジュディと区別がつかなかったくらい)

ジェニーメイツのメンバーだし、お迎えしておくかなーぐらいで購入しました。

今は、比較的よく触るドールになっているので、好きなのだと思います。

 

きっと私は古いドールが好きなのです。

初期の子は、個性が強く出ているので、そこの魅かれているのかも。

 

 

 

次に、もう一体ルイーズさんをお迎えしました。

茶箱のルイーズです。

 

 

この子は、最初のルイーズと雰囲気がすごく違うので、初めて見た時びっくりして、ついお迎えしてしまいました。

 

ボディはピュアニーモMサイズに変更しています。

中古ショップ購入で、未開封でした。首溶けはあったけれど状態の良い子でしたので、特にカスタムしていません。

 

 

 

服はリカちゃんのもの↓

 

 

リカちゃん ドレス LW-17 フィールザウィンド

 

 

アクションボディの方が、身長が高いので、2人並べていると姉妹のようです☺️

 

 

カッコいいお姉ちゃんと、可愛い妹ですね。

初期ルイーズが、すごく頼りがいのあるお姉ちゃん見えてきます。

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

ご訪問ありがとうございます音譜