こんにちは、ワトカです。

 

今日は、過去に私が植毛したジェニーちゃんを可動ボディにしたお話です。

 

過去記事↓

 

 

 

タカラ時代のジェニーちゃんは、オレンジの肌なので、可動ボディを見つけるのが大変でした…。

 

 

「はーい♪」

 

って、可愛いよう、ジェニーちゃん!

 

このボディはタカラ製のアクションボディです。

中古で購入したアクションボディのジェニーちゃんから奪いました…。

 

だって、そうするしかなかったのです。

オビツのナチュラル肌も合わない。

ピュアニーモの肌色も合わない。

ヨガバービーのボディの色も合わない。

 

タカラ製しかないという一択。

 

どこかの会社が作ってくれたらいいのになぁ。

キャッスルでも、ペールオレンジ肌を復活させたくらいだし。

 

 

首も傾げられます♡

鎖骨があるボディなのですねー。

 

ただ、可動はちょっとしにくいです。

手首は回せないので、肘から動かして、手のひらの向きも変えないといけないです。

 

スタイルはいいです!

バービーボディに近いです。

 

特に細い足首とか。大好きです。細い足首♡

 

 

私は肩幅があるボディの方が好きなので、オビツやピュアニーモより、このアクションボディやヨガバービーのボディの方が好きです。もちろん、デフォルトのボディも。

 

ジェニーちゃんに良い可動ボディが他にあれば、本当に知りたいですよー。タカラのこのボディは、現行品でないので手に入りにくいのです。

 

きっと、ジェニーちゃんユーザーは困っていると思うのですが。

どうしているのかしら…。

 

あと、オレンジ肌のジェニーボーイフレンドも!

私はオビツのボディを染色するしかないのかなぁと。

 

じょいふる様のブログが参考になります↓

しかも、すごく楽しいブログですラブ

 

 

悩ましいけれど、デフォルトのボディでもいいのはいいのですよね。うーむ。

 

 

ではでは、また来てくださいねーパー

ありがとうございました☺️