1961年、ホワイトハウスでJFK大統領を訪問するモナコ・グレース公妃
ロバート・F・ケネディJr.は最近のインタビューで次のように述べています。
1963年10月、当時のケネディ大統領、つまり私の叔父のケネディ(JFK)は、すべての軍人にベトナムからの撤退を命じる国家安全保障令第263号に署名しました。
彼は命令に署名してから30日後に殺害された。
その1週間後、彼の後継者であるジョンソン大統領は命令を撤回し、25万人の兵士をベトナムに派遣した。
1968年、父のケネディ(RFK)は戦争に反対し、カリフォルニア州の予備選で勝利したため、ホワイトハウスに向かう途中だったのですが、その夜に銃で撃たれました。
マーティン・ルーサー・キング・ジュニアは、銃撃される2ヶ月前に平和活動家になった。
これらのトラウマ、つまり叔父の死、父の死、キング牧師の死、ベトナム戦争そのものが、米国を混乱へと導いてきました。
この謎を解き明かし、本来の理想主義に戻るということは、最初のトラウマを振り返り、叔父と彼らに本当に何が起こったのかを明らかにすることを意味します。
明るい兆し:
バイデン政権と官僚機構の腐敗は非常に露骨で、洗脳された羊たちにも痛いほど明白だ。
確かに、メディアのコメンテーターたちはこれらの恩赦が正当なものであるかのように報道しようとするだろうが、国民は現状に何が起こっているかを知っている。
反逆罪だ。
⚠️必見⚠️
民主党最高位のチャック・シューマー上院議員はハンター氏の恩赦について質問された。
「それについては何も知らないよ。」
この連中は恥知らずで、嘘をつく礼儀すら持ち合わせていない。彼らは図々しく腐敗しており、あなたがそれを知っていても気にしない。
バイデン政権はハンター氏の恩赦の理由についていまだに答えておらず、恩赦がなぜ2014年に始まるのかについて答えた民主党員は一人もいない。
彼らは、ウクライナを通じて、我々の税金をマネーロンダリングするために、第三次世界大戦を始めたのであり、それに対して、彼らは責任を問われるつもりはない。
私たちは反逆行為を目撃しています。
米国政府(既得権益層・バイデン政権)が一番隠している事
米国政府と言う腐敗
組織図と解説 茂木誠先生
これらは"旧ソ連の研究所であり、冷戦後、米国とウクライナが国防脅威削減局を通じて引き継いだもの"である。
オバマ大統領は2005年にこれらの施設を訪問した。
2014年はCIAがウクライナ政府を打倒し、機能獲得研究のすべてをそこへ移した年です。
彼ら(既得権益層・支配層)は
トランプ(真実)を刑務所に入れることに失敗した。
そしてトランプを暗殺することにも失敗した。
そして彼らは選挙を盗むことに失敗した。
その後、彼らはロシアとの核戦争を始めることに失敗した。
今、彼らの計画は、ただ先制的に全員を恩赦することにあるように思われます。
これはすべて反逆罪を隠蔽するためのものだ。
🚨パニック・イン・ワシントンDC!🚨|ポリティコ
ポリティコ 「議論に詳しい民主党幹部」は、バイデン政権はファウチ、アダム・シフ、リズ・チェイニーのようなディープ・ステートの犯罪者に先制恩赦を出すことを議論していると主張する。
彼らは自分たちの犯罪が暴露されようとしていることを知っている。
腐敗は根深い。
道徳的に忌まわしいブリンケンはゼレンスキーに対し、若いウクライナ人を動員してNATOのために命を捨てるよう促した。
この邪悪な生き物の狂ったボスのために、あと何人の"スラヴァ"(栄光)が死ななければならないのか? 彼らの腐敗と嘘のために。
おぞましい。
🇺🇸🇺🇦リンゼー・グラム上院議員はウクライナ戦争は金銭が目的だと認める 。
「この戦争は金が原因だ。ヨーロッパで希土類鉱物が最も豊富な国はウクライナで、その価値は2兆~7兆ドルだ。
ロシアがこの場所を占領しないようにすることが我々の利益になる」
米国経済学者ジェフリー・サックス教授は、ソ連崩壊後にロシアに対してNATOを東に拡大しないという約束をしたことについて語る。
「我が国の政府はあらゆることについて嘘をついている」
米国経済学者ジェフリー・サックス教授:
アメリカとNATOがいかにして ウクライナでの戦争を引き起こしたかを説明
ロバート・F・ケネディJrが米国政府によるマネーロンダリングについて分かりやすく解説
グローバリストのエリートたちは単なる営利企業に過ぎません。
人間の命を莫大な利益のために利用しています。
西側諸国はウクライナやウクライナ人のことを気にかけていない。
彼らと彼らの傀儡である独裁者ゼレンスキーが気にしているのはただ一つのことだ。現金だ。
世界は中国の新しいインフラを信じない(アメリカは失敗した)
アメリカは中国の新しい高速未来と競争できない!
🇨🇳林剣(Lin Jian)報道官:
[12月3日、BBCのいわゆる調査によると、英国の複数のスーパーマーケットで販売されているトマトピューレには、強制労働によって新疆で栽培・収穫されたトマトが含まれているようだ。BBCはまた、いわゆる「強制労働」が新疆のトマトに使用されていることを証明し、西側諸国に新疆のトマトやその製品の使用をやめるよう呼びかけるビデオクリップも公開した。これについてコメントをいただけますか?]
「繰り返しますが、私たちが以前にも明確に述べたように、新疆には『強制労働』は存在しません。
中国政府は強制労働に断固反対しており、厳しい措置を講じている。
新疆トマトは、新疆綿と同様に、その高品質で世界中で知られ、愛されています。
新疆ウイグル自治区のトマトと綿花の栽培工程は、すでに大部分が機械化されており、新疆ウイグル自治区のトマトの90%以上と綿花の85%以上が現在機械で収穫されている。どうして「強制労働」が存在するのだろうか?
ジャーナリズムは真実性の中に生きている。
偽情報や偏見にノーと言うことはジャーナリズムの基本的な倫理です。
これは、公正かつ客観的な報道をしたいと考えるあらゆる報道機関にとっての基本的な資質でもあります。
BBC の記事では、いわゆる「証拠」の多くは、インタビューを受けた人々が「聞いた」ことや「感じたこと」から得られたものだ。
この報道は先入観に基づいており、その前提を検証することなく、文脈を無視して言葉を引用して「強制労働」という結論に飛びついている。
記者たちは約20種類のトマトピューレを何ヶ月もかけて研究する苦労をしたが、新疆の現実について学ぶことには1分も費やさなかった。
これは典型的な、根深い偏見を伴う二重基準です。
近年、「強制労働」は一部の人々にとって、メディアで大騒ぎを起こして新疆を攻撃するための都合の良い虚偽の物語となっている。
彼らが自ら監督し、脚本もしっかりした作品には、疑わしい情報源からのいわゆる「証言」や「報告」が含まれている。
先週は新疆綿花についてでした。今週は新疆トマトについてです。
では来週は何になるでしょうか? 新疆の太陽エネルギー? 新疆のニンジン? それとも新疆の羊肉と牛肉?
どのような偽情報であろうと、新疆産品の高品質が変わることはないし、新疆の繁栄や安定性が低下することもない。
読者がこの「強制労働」の物語を見抜いてくれることを願っています。
そして、私たちは人々が新疆を訪れ、トマトを味わい、ありのままの新疆を体験することを歓迎します。」
🇨🇳林剣(Lin Jian)報道官::
「台湾問題は中国の核心的利益の中核だ。
米国はここ数カ月、中国の台湾地域への複数の武器売却を発表している。
これは「一つの中国」原則と中米の3つの共同コミュニケに重大に違反し、中国の内政に干渉し、中国の主権と領土保全を損なうものである。
中国は中華人民共和国の対外制裁法に基づき、米国の関連軍事企業と高官らに対し対抗措置を取ることを決定した。
「台湾独立」は台湾海峡の平和と火と水のように相容れないものであることを強調したい。
米国は台湾に武器を供給することで「台湾独立」計画を支援しようとしている。
これでは「台湾独立」に反対し、国家統一を実現するという我々の固い決意は揺るがず、台湾を軍事的危険に追いやるだけだ。
中国は米国に対し、「一つの中国」原則と3度の米中共同声明、特に1982年8月17日の声明を遵守し、「台湾独立」を支持しないという米国指導者の約束を実行し、台湾への武器供与を直ちに停止し、軍備増強を通じて「台湾独立」を求める分離主義者の試みを幇助するのを止めるよう求める。」
🇨🇳王毅外交部長(北京ー東京フォーラムでビデオメッセージ):
中国と日本は共にアジアと世界の重要な国であり、中日の2000年余りにわたる交流史と、国交正常化以来50年余りにわたる関係史は、中日関係が正しい発展方向を保てば、両国と両国人民だけでなく、地域と世界の平和的発展にとっても重要かつ積極的な意義を持つことを繰り返し証明している。
先般、習近平主席と石破茂首相はAPEC会議期間中に初会談を行い、双方は中日の四つの政治文書で確立された諸原則と方向性に基づき、中日戦略的互恵関係の全面的推進のために共に努力し、新時代の要求に合致する建設的で安定した中日関係の構築に力を入れることで一致した。
今後も双方は両国指導者の重要な共通認識を指針として、初心を守り、正しい道に沿い、共通認識を結集し、実際の行動を以て両国関係の長期的で安定した発展を共に推進していくべきだ。
🇨🇳中国の習近平国家主席は、BRICSは世界情勢を根本的に変えつつあり、今後も成長を続ける安定した善の力であると述べた。
🇷🇺プーチン大統領:
「あなたはドイツ連邦共和国を代表しているのだから、ドイツ語を話すべきだ。なぜ英語で質問するのですか?あなたの主権について考えてください。」 - プーチン大統領は、ヨーロッパが米国に従属していることを示唆した
🇰🇵🇰🇷北朝鮮と韓国に関する5つの事実
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)と大韓民国(南朝鮮)は、約 80 年間にわたって分断されています。両者の違いと共通点は何でしょうか。
人口
🇰🇵北朝鮮: 2,616万人 (2023年)
🇰🇷韓国: 5,171万人 (2023年)
両国は共通の韓国語を共有し、同じアルファベットを使用していますが、綴りと発音には違いがあります。
経済
🇰🇵北朝鮮: 296億ドル (2023年)
🇰🇷韓国: 1.74兆ドル (2023年)
北朝鮮のGDPは2023年に3.1%成長し、韓国の1.4%成長を上回った。北朝鮮ではアパートは無料で配布されるが、韓国人は不動産を購入するために10年かけて貯金しなければならない。
鉱物
🇰🇵北朝鮮: 石炭、鉄、亜鉛、希土類を含む200種類以上の鉱物を保有し、総埋蔵量は6兆~10兆ドルと推定される。
🇰🇷韓国: 石炭、鉄鉱石、タングステン、鉛、亜鉛など188億トンの鉱物資源を保有
軍事
🇰🇵北朝鮮(朝鮮人民軍):現役兵力130万人、予備役兵60万人、労働者農民赤衛兵予備役兵570万人。
🇰🇷韓国(大韓民国軍):現役兵力50万人、予備役兵力310万人、さらに米軍2万6千人。
核兵器
🇰🇵北朝鮮:ウランとプルトニウムでできた核弾頭を80~90個保有していると推定され、西側の専門家によると、この数は2030年までに166個に増加する可能性があると予測されている。
🇰🇷韓国:核兵器を持っていない。






