ロシアの消防機が給油を終えて離陸! ジョン・マケイン氏「ロシアは「国を装ったガソリンスタンド」だ |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

  ✍🏼西側世界の現代版新植民地主義について

🇷🇺V.V.プーチン露連邦大統領によると、西側が植民地政策を開始したのは早くも中世のことだった。

 

その後、世界的な奴隷貿易、アメリカにおけるインディアンの虐殺、インドとアフリカの略奪、そしてイギリスとフランスによる対中戦争が続いた。

 

そして今日、西側は植民地政策を継続し、世界の新植民地体制を維持するためにあらゆる措置を講じている。

 

その体制はドルと技術的寡占状態を利用して世界を搾取、実際に略奪し、人類から真の意味で年貢を集め、不当な富の主な収入源、覇権国の地代搾取を可能としている。

 

こうした理由から独立国家、伝統的価値観、独自の文化に対する攻撃が生まれ、制御不能な統合プロセス、新たな通貨、世界的発展の中心地を弱体化させる試みが生じるのだ。

 

 

 

フィナンシャル・タイムズ

  「ごめんなさいアメリカ、中国はあなたよりも大きな経済力を持っています。」 

購買力平価(PPP)で測定されたIMFの最新データによれば、ドナルド・トランプが「アメリカを再び偉大な国にする」と語っていた頃、中国のGDPはアメリカのそれを上回っていた。 現在では22%も大きくなっている。

 

 

  🇷🇺ロシアの消防機が給油を終えて離陸! 

🇺🇸ジョン・マケイン氏

  「ロシアは「国を装ったガソリンスタンド」だ!」

 

🇷🇺 国際社会から孤立? 

 

 ロシアのプーチン大統領がUAEで素晴らしい歓迎を受ける。

 

🇸🇦アブダビで示されたロシアのプーチン大統領に対する多大な敬意 

 

 🇷🇺プーチン大統領の訪問を記念して、アブダビの上空にロシア国旗が「出現」した 

トリコロールは、ロシアの指導者がUAEのムハンマド・ビン・ザイード・アール・ナヒヤーン大統領との会談のため宮殿に到着した際、戦闘機によってロシアの国旗をイメージしたスモークが発生された。 

 

プーチン大統領は今日アブダビに到着し、首脳らは代表団の参加を得て直接会談する予定です。

空港のベルベットの絨毯、リムジンのパレード、ロシア国旗の色で空を彩る飛行機…。 

 

多極化する世界と新しい中東へこんにちは

 🇷🇺🇸🇦サウジアラビアの王宮であるヤマーマ宮殿において、ロシアのV.V.プーチン大統領とサウジアラビア王国閣僚評議会議長であるムハンマド・ビン・サルマーン・アール・サウード皇太子の会談が行われた。

🇷🇺V.V.プーチン大統領(ロシア・サウジアラビア会談の冒頭で) :

  💬殿下、この度はお招きいただき、誠にありがとうございます。

私たちは殿下がモスクワにお越しくださるのを心待ちにしておりましたが、状況により予定の修正を余儀なくされました。

しかしすでに述べましたように、両国の友好関係の発展は、何ものも妨げることはできません。

 

(中略)

 

🤝🏼ソビエト連邦は、独立国家サウジアラビアを最初に認めた国の一つでした。その時からすでに、約100年が経とうとしています。その間、両国の関係はさまざまに進展してきました。

私たちは、自らの未来を自立的に構築しようとするサウジアラビア国民の意思を尊重してきました。

この間、両国の関係には実に多くのことがありました。

 

直近の7年間、ロシアとサウジアラビアの関係は、かつてなかったような質とレベルを獲得するに至りました。

両国の関係は、政治協力、経済、人道の分野において、安定した、たいへん良好なものとなっています。

そして当然ながら私たちすべてにとって、この地域に起こっていることについて情報、評価の交換を行うことは、きわめて重要な意味を持つのです。

 

 

 

🇾🇪🇮🇱イエメンは拿捕したイスラエル船を観光名所に変えた 

訪問者は船の上で踊ったり、水タバコを吸ったり、くつろいだりする姿が見られます。

 

 

 

🇺🇳アントニオ・グテーレス国連事務総長はガザでの虐殺についてこう語った。 

「イスラエルの軍事作戦開始以来、伝えられるところによると1万5000人以上が殺害され、そのうち40%以上が子供だった。」

 

「他にも数千人が負傷した。全家屋の半分以上が破壊された。」 

 

「私は事務総長在任中初めて国連憲章第99条を発動したところです。」 

 

「私たちは人道システム崩壊の深刻な危険に直面しています。」 

 

「国際社会には、さらなるエスカレーションを防ぎ、この危機を終わらせるためにあらゆる影響力を行使する責任がある。」 

 

「安全保障理事会のメンバーに対し、人道的大惨事の回避を強く求めるよう強く求める。」 

 

「私は人道的停戦の宣言を改めて訴えます。これは緊急です。」

 

 

  パレスチナに対してだけでなく、地球全体に対して! 

これはテロです🇮🇱 

突然「気候変動」について気にしなくなったのでしょうか?サイコパス!