ココアんも体重測定してみよう?ʕ•ᴥ•ʔ |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

お掃除だよ〜
えっ?おそうじ?
おそいんじゃないの?ʕ•ᴥ•ʔ

ココアん抱っこされ・・
うしろでは・・・
あっ、にいたんかいぬしに
つかまってる〜ʕ•ᴥ•ʔへへっ♪

いまのうちに・・ʕ•ᴥ•ʔ
よいしょよいしょʕ•ᴥ•ʔ


メルしゃおそうじのときは
たかいところにかくれて
ひなんしてるんだぁ〜
したで
ココアんにいたんが
チモシーあさってるからね
メルしゃんは上から
ココアんの様子を見ている。

ココアんは
まだ気づいてない模様( ̄▽ ̄;)

あっ。
みつかっちゃったかも?ʕ•ᴥ•ʔ

と・・
遊ばせている間に
ハウスを順番にお掃除。
メルしゃん今夜の体重は
680グラム。だよ。
あれっ700グラム切って
だいぶ軽くなったぁ〜?(゚ω゚)

ゆうしょく、おそいんじゃないの
メルしゃおなかすいちゃったよʕ•ᴥ•ʔ
もぐもぐ

ココアんにも
おやしゃいおやしゃい
もぐもぐʕ•ᴥ•ʔ

ココアんの体重は、
なんと、いきなり
1300グラム
超え!?(◎_◎;)
えっ?
そんなに
重かったっけ?

・・ではなく

量りの使い方を間違えて
いたようで・・・?

実際は、
1086グラムでしたε-(´∀`; )

でしよ〜
ココアんそんなに
おもくナイ
モンʕ•ᴥ•ʔ


 
 
ペタしてねペタしてね