尼崎いち五郎「極み餃子」

 

阪神尼崎駅から続く尼崎中央商店街
その中央三番街にある尼崎いち五郎さん


看板には「餃子製造販売店」とありますが、
餃子専門店ではありません。
メニューを見てみると餃子をメインにした居酒屋さんです。

 

磯丸水産と同じSFPホールディングスの経営です。
やよい軒跡に2017年7月31日にOPENした、まだ新しいお店です。

 

この日はなぜか無性に餃子が食べたくなりました。
そこで前から気になっていてた、いち五郎さんに訪問。
餃子をお持ち帰りすることにおんぷ

 

テイクアウトは店頭の受付で注文
焼きあがるまで時間が掛かるから、と
店内の座席に案内してくれました上げ上げ


あったかいお茶までいただきました茶
冬にはありがたいサービスですね。
熱すぎて餃子が焼きあがるまでに飲みきれませんでした汗
ごめんなさい汗

 

極み餃子(ニンニク、ニラ入り)5個 411円

 

至ってシンプルな普通の餃子です。
皮はしっかりしています。
まぁ居酒屋さんの餃子です。

店内でできたてアツアツを食べるとまた違うでしょうね。

 

店員さんの対応もサービスも良かったので
また今度は店内で色々と食べてみたいです。
ごちそうさまでしたニコニコ

 

 


尼崎いち五郎
兵庫県尼崎市神田中通3-30 神田ビル 1F
TEL 06-6430-5806
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休