おおさか市営交通フェスティバル

滞在時間が2時間だと全然回りきれませんでしたSweat+゜

スタンプラリーやアンケートも時間がなくてできず汗

 

そんな駆け足参加でGETした記念品は

まず、切符のような入場券

 

裏は大阪市交通局キャラクターのにゃんばろうのプロフィール

 

そしてサービスマネージャーから頂いた電車カード

もう1枚貰ったのですが、70系がダブってしましましたガーン

 

そして車体洗浄体験でのくじ引きで

相方が当てたコレ音符(私はくじ外れたしょぼん

どこかで見覚えあるカーペット…?

そうひらめき四つ橋線のシート生地ですビックリ

 

洗車体験の受付横ではクッションカバーとして

リフォームされてましたにひひ

こんな非売品を貰うと嬉しいですねラブラブ

 

来年は交通局が民営化されるので

イベント自体開催されるか謎ですが汗

また来年以降も開催されたら、

今度は朝からゆっくり参加したいですねおんぷ

 

食事もキッチンカーが何台も来てたので

場内で賄えそうです。

 

慌ただしかったけれど、秋晴れの1日楽しく過ごせましたニコニコ