こんにちはニコニコ


我が家に庭は無いのですが、玄関アプローチにプランターを置いてお花を育てています。


普段は自転車で花の苗を買いに行きますが、自転車は修理中レンチ

なので、今回初めて、ネット通販で花の苗を購入してみましたクローバー


お任せパックです。

色味は白青系、赤系、など選べますが、私は店主お任せというものを選び、コメント欄に「ピンクが好きですラブラブ」と一言添えました。


商品が届きました。


開封ワクワク音譜



おぉ~、なんか可愛いですラブ


ようこそ我が家へ家


10個+おまけ1個で、トータル11個です。




普段私が選ばないような子がたくさんいますおねがい

配置のセンスが問われますが、これは無理。
お任せ店主がそばにいないですからね~笑い泣き

なので、適当に植えました。
私なりに考えて黄色い花コスモスヒマワリチューリップ紫



センスはともかく、お花はとても可愛いですドキドキ

自分で選ぶと、いつも決まったものばかりになってしまうので、お任せパック良いですねグッド!
それに、ポチッとするだけで家に届くなんて、快適すぎて、リピート決定かなニコニコ

夏の暑さも楽しみになってきました音譜
綺麗にいっぱい咲きますようにチューリップ黄コスモスチューリップオレンジ黄色い花チューリップ紫