こんにちは晴れ

今日の中3男子のお弁当お弁当


もう見慣れたカツ丼豚
もはや写真の内容より、フレーム選びを楽しんでます爆笑音譜


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日もエアコンクリーニングの業者さんが来てくれていますラブラブ2日間、全部で5台です!

昨日はあんなにドキドキワクワクしてたけれど、2日目ともなると慣れてしまって、業者さんの存在もまるで熟年夫婦のようにお互い空気のような存在。昨日はちゃんとお布団畳んでたけど、今日は敷きっぱなし。で、ゴロゴロしながらブログ書いてますからね!爆笑爆笑爆笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


先日、ドラッグストアで日用品を購入しました。
お会計で、アプリを表示するのにワタワタしながら時間がかかっていたら、店員さんが、化粧品サンプルをくれましたラブ

わーい、ラッキー、嬉しいな~音譜音譜
しかも、高級品キラキラ


でもね、ふと気づいた、

美白、

エイジングケア

エイジングケア!?

エイジングケアって書いてある!!

そうか、そうだよね、当たり前なんだけど、そういうお年頃よねあせる

エイジングケアのサンプルをもらったの、初めてですわ。

今までは、ちょっとしっとり、とか、うるおいプルん、みたいな、そんな売り文句のサンプルを頂くことが多かったんですよ。

きっと、レジでまごついてる時に、私のお肌を見て、エイジングケアだわ!って思ってくださったんだと思います。

あの日は結構きれい目な服装(ユニクロだけど)若々しい装いで、マスクで顔のたるみも隠せてたし、とっても若く見えてたと思ってたんですけど、

ちゃんとバレてますねあせる

私はもうすぐ45歳のおばちゃんです爆笑音譜

エイジングケア、頑張りま~す!ウインク