今日、数ヶ月ぶりに
日本人ママ友ファミリーと
うちで遊び、彼女達が帰って行った午後3時頃
ブログ管理ページをチェックすると
昨日アクセス数52だったのが
なんと500を超えていました。

思わず心の中でウッへ〜ポーン‼️
と叫びました。
(その感動を誰かに伝えたかったんですが
側には4歳児と1歳児のみ)


憧れの(!?)
アメトピに掲載されたんです。ちゅー

(掲載されたのは8月9日付けの「診療所の受付で言われた意外なこと」です。よりによって写真、絵なしのブログです。)

ブログを再開して3か月ちょっと。
私にもこんな日が来るなんて笑い泣き
ものすごく嬉しいです。

雲の上の話だと思ってましから爆  笑
(大袈裟過ぎ?)

アメトピ掲載されてる方のブログって
つい応援したくなるような不幸な話とか
反対に人が羨むようなハイクラスな話とか、
また写真、ページ作りが洗練されてるとか、
私のブログはそれらに比べると、
なんや中途半端やなあと思ってました。

でも、
アクセス数伸びなくても、腐らず
ほぼ毎日書いてきました。

いいね!やコメント下さったり、フォローして
応援して下さってる皆さん、そして時々感想を寄せてくれる陰の応援隊の友達、姉達のおかげです。

どうもありがとうございました😊

まだ夜中に2、3回起きて授乳しなきゃいけません。そして日中は子ども達の世話と家事に
明け暮れてます。
やっと一日の最後にできる自由時間で
絵や文を書く事は最近の私の
楽しみです。
たくさんの方に見て頂くことは
本当に励みになります。

これからも宜しくお願いします ウインク


ところで、私のブログ、最初は絵も
少なかったんですが
だんだん褒めて頂いたりして
調子に乗って(褒められると伸びる子なんです!)
絵も増えてきました。

新聞や雑誌でイラストレーターさんが
書いているような、イラスト➕エッセイ
みたいな感じにして、皆さんにくすっと
笑ってもらったり、へえ〜そうなのかと
読んで頂けるようなブログにしたいなあ
と思っています。

今まであまり書いてこなかった
どうして私が台湾に来たかとか
主人との馴れ初めとかも、
近々書いていきたいと思います。

その他、黒歴史も多くグラサン
書けない事もあるんですが、滝汗
日本語わからない主人もこのブログ、
読まないとは限らないですし

夫婦仲がまずくならない範囲で
いろいろ書いていきたいと思います。

なので、新しく訪問いただいた方は
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

フォローしてね!

宜しくお願いします!