真心で繋がる

     美美の音魂ハープ 


🎀自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🎀妊婦さんが奏でる にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🎀胎教教室の講師育成




 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです








女の子と男の子を育ててわかったのですが、

女の子(我が娘)

ままごと大好き!


男の子(我が息子)は一切しませんでした。


これ、何を意味するか?



女の子の夢は

一人暮らし、

主婦になった時点で


叶っている!

だって、ままごと。

ママのしてること

→→→家事仕事

してるよね




私、この事に気付いてから

家事が楽になりました

やりたかったこと、

してるやん

まあ、それまではぶつぶつ言うてました。

毎日毎日、誰からも褒められることのないことを

やり続けてね、

得意でもなかったので余計にぶつぶつ。。。



でもね、

ままごとって

いつしてたか?




何でも好きなことしていいよ〜

自由にしていいよ〜


って、

言われてた時期にしてたこと

やりたいことやっていいって時に

してたことが

ままごとなのです。



純粋無垢な時にしてたこと


これ、

叶っている人

多いのでは?




夢✨


その始まりの一歩の夢は叶っている!

と、分かっていることは

大きいです。

夢は叶っているという土台が

すでにある!

ここに気付けると

次にスムーズに進めます





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

現在、大阪にて

胎教レッスン

講師育成レッスンしています!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

mimichanharp☆gmail.com