真心で繋がる

     美美の音魂ハープ 


🎀自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🎀にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🎀宇宙一ここち良くて、安心安全で

宇宙一自分を好きになりながら、うまくなるハープレッスン講師




 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです








ムービー編集が初めて出来た日

とても嬉しくて

ご機嫌さんで

ハープを奏でると

これまた、良い音色で




技術力 だけ を追い求めるのはやっぱり違ってて

日々、どれだけご機嫌さんでいられるか!

そこを追求する!

何をどうすれば

自分がご機嫌さんになるのか

それを知っている、分かるのは自分だけ!



編集ムービーの貼り付けが出来ず。。

代わりにニャンコまったり写真





上手くなろうと練習するよりも

いかにご機嫌さんでハープを奏でれるか

普段からそこに重きを置いておく


これ、

演奏会をする時にも必要で


緊張ではなく

楽しくて演奏する方が

断然、音色も良く、

満足度も高い!

まあ、言葉でさらっと書くほど

簡単ではないのですが。


日々、どこに意識を向けているか

この積み重ねなのでね



一人で練習してても

ご機嫌さんの時の音色が分からないわ

と、思う方

ぜひ、一度、レッスンに遊びに来てくださいね


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

現在、大阪にて

ハープレッスン、胎教レッスンしています!

お気軽に問い合わせくださいませ

mimichanharp@gmail.com