真心で繋がる

     美美の音魂ハープ 


🎀自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

 

🎀にっこり  ほっこり  のっこり胎教教室主催

 

🎀宇宙一ここち良くて、安心安全で

宇宙一自分を好きになりながら、うまくなるハープレッスン講師




 

アイリッシュハープを通して

 

自由に楽しく生きている美美ちゃんです








本当はなにがしたいの?



パークミュージシャンとして

お空の下で演奏していて

集まってきてくれる人

「 聴かせて〜」とお声がけくださるけど

本当の本当の本当は
















「 ハープを触ってみたい 」


ハープに興味を示して

立ち止まったり、

お声がけしてくださる人の本音


実はこれだよね!

ハープを触っている時の笑顔でわかる

さらに ハープに耳をピタッとつけて

音色を聴くと

音が全身に響く!

はじめての経験にパァーッと

心の扉が開く。






人は癒しを求めているわけではなくて、

心の扉を開きたい。

扉が開いた

心地よさは癖になる!

と言うか、それが本来の姿だから。

その状態でずっと生きていきたい。

歴史を見れば

その想いが叶うことはなかった時代が続いていたことが分かる。


けれど、もう時代は変わった!




本音で生きて行ける時代!

自分の本音、分かりますか?

本当の音。

音でわかるのです。



本音で生きる!

その為には

自分の本音に気付くことがまず第一です。




ハープを習って、演奏することには興味なくても

本音を知るために

ハープはお役に立ちます。


自分の本当の音を知るとは

自分が好きな音色を探すことです!



ハープで楽しみながらの

本音探し

一度、お試しあれ



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

現在、大阪にて

ハープレッスン、胎教レッスンしています。

お気軽にお問い合わせくださいませ😊

mimichanharp☆gmail.com