1年ぶり | みいみいちゃんの日々の日記ブログ

みいみいちゃんの日々の日記ブログ

みいみいちゃんのプライベートな日記ですぅ〜
グダグダです ごめんなさぃ〜



沖縄みやげ頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日は楽しい お☆き会💕💕

1年ぶり再会

楽しかった音譜音譜音譜音譜





道民だけど、

1度も行ったことがなかったので


ここで、優雅なランチです。




どこか

わからんねあせるあせる

楽しすぎて写真撮ってない


カニ本家


、、、、カニ🦀

カニ🦀

ほんの少ししか、、、、

出てこなかった、、、、、、笑い泣き


『ランチ懐石』だからね、、、

こんなもん、、、か?、、、



やっぱり  たぶん

もう、行かない、、、よ、、ね


だって、、、

カニは

1人1パイ 食べないとあせる

食べた気しないもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、1度 行ってみたかったので

大満足爆笑

楽しかったぁ〜ラブラブラブラブラブラブ