すご~く楽しかったです(´∀`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

初めて味スタのピッチレベルに潜入しキラキラみみブログ~distance0~-091212_1046~0001.jpg

こんなに近くでピッチが見れて幸せでした~ラブラブ!ドキドキ

しかも監督や選手が座るベンチにも座っちゃったり音符

本物の味スタの芝を手で触っちゃったり…キラキラキラキラ

とても貴重な体験ができました(^O^)アップ


またナビスコカップも見れたしキラキラ

みみブログ~distance0~-091212_1139~0001.jpg

ゆってぃの“爆笑”ライブも見れたしにひひ

本当に楽しい1日でした音符音符音符

最後には退団する5選手の挨拶もあって…少し寂しさも感じましたが(;_;)

来年もそれぞれが新しい場所で頑張る姿を応援してほしい!!

って塩ちゃんが言ってたから、みんなを送り出す気持ちで最後はお別れをしましたo(^-^)o

モニ・ヒデくん・ブルーノ・ゆうすけ・たいし…

そして藤さん・サリさんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとうございました!!

これからも新しい環境でがんばってくださいキラキラキラキラ


それにしても一番笑ったのは子供監督の指示にひひにひひにひひ

ひろしラインあげて!!

ゆうすけ走れ!!

モニシュミレーションやめて!!

塩田あがれ!!

などなどドキドキ

大爆笑をさそう指示最高でしたアップアップアップ

…裏で指示してたのは羽生所長でしたけどねにひひドキドキ

あれDVD化してほしいですラブラブ!