次男が10日に中学の卒業式を迎えて

これで、あとは本当に引っ越しと次男の「合格発表」を待つばかりとなりました。苦笑い

 

私・・・まるちゃん風

旦那様はずっと北海道に行きっぱなしなので、私はやる事が沢山あり・・汗2

メールで喧嘩なんてして・・

こんなんで、大丈夫かと心配しちゃったりして苦笑

まぁ、なる様にしかならない!!

頑張るしかない!!むっ

っと半分開き直ってる今日この頃です。

 

でも、その合間にストレス解消とお別れの意味もあり

ずっと仲良くしてくれていた友達達とお別れの挨拶&ランチへと

出掛けてる感じです。うまそ~

何人かのグループごとに・・

(長男のママ友&次男のママ友や自分の地元の友達・・職場で仲良くして下さった方々等)

入れ替わり声を掛けてくれてお別れ会を開いてくれてます。

本当に有難い涙

素敵な人達に巡り合っていたんだなぁ。。っと実感しました。

本当にありがとうございました。

 

長男・・

長男の引っ越しが来週の日曜にに決まってると言うのに

等の長男君は・・引越しの準備は始めにちょこっとやっただけで

やれデートだ!やれ打ち上げだ!あげくの果てには「明日から、卒業旅行に行くから」と・・

こんなので、どうなんでしょうねぇ。。ひゃ~・・・

ちゃんとやれるのかなぁ。。

 

長男をかなり甘やかして育てたのだと

最近つくづく思います。

体が弱かったのも一つだけど・・

やっぱり長男だからかなぁ。。

金銭感覚もそうだけど、計画性が無い!ぼー

何でも人任せ!

心配は尽きないけど、男の子だし、色んな意味で成長させる為には良い時なのかも。

「いつまでもあると思うな親と金!」って感じですかねぇ

 

彼にとってこれから大変な時があると思うけど

頑張って欲しいわ。

 

次男・・

10日に卒業式を迎えてからその前の北海道への往復&受験で疲れて居たのか

卒業式翌日に熱を出し・・ビクーッ

昨日からやっと起き上げてる感じになりました。

今もまだ、胃の辺りがすっきりしないと言ってますが

しっかりたっぷり寝たせいか、治るのも早いって感じです。

次男もお友達が、お別れ会やら卒業記念ディズニーランドの誘いとか沢山入ってるのですが・・

余り乗り気ではないのです。ぼー

やっぱり寂しいのかなぁ・・そりゃぁ寂しいよね。

何時も態度や顔に出さないから判らないで居たけど・・

彼の心の中ら複雑なのかもね。苦笑い

 

それに、高校の発表もまだだし・・落ち着かないのかも。。



 

さてさて・・田舎の方も旦那様がネットを繋いでくれてるので

北海道でも、ブログが書ける環境は出来たし・・

 

これからは、北海道の良い所や四季折々・・

時には愚痴などを書かせて頂きます。。はっぴ

 

ではでは・・しばらくおまちをぉ~~~~~らぶ2