こんな事言うと、細○数子ファンに怒られるかも知れませんが・・・
正直、細○数子さんの占いは信じて無かったの。
でもね昨年、今年、来年っと3年間、土星人(-)は大殺界なんだって。
その土星人(-)なんだなぁ。。私(*-゛-)ウーン・・
細○数子さんの占いが当たっているのか、私のこの2年間(昨年・今年)
良いことが全く無く、体調もそうだけど、家庭環境も色々ありで、
嫌な事ばっかりだったの。
そして今日・・・・
1年前からずっと気になっていた足の皮膚の事で
大きな病院で診て貰ったら
掌蹠膿疱症と診断されました。
この病気は、奈美悦子さんがかかった病気と同じで、
彼女はそこから来る関節炎も起こしてるの。
私は、今の所関節炎は無いのだけどね。
なかなか治らない、原因不明の病気みたい。
原因不明と言っても、先生が言うには「もしかしたらこれかも・・・」
と言うのは何個か在るらしいが、その検査をこれからして行く訳です。(ノ_・。)ぐすん。。。
と言うわけで、これから自律神経失調症+この病気とも付き合って行かなきゃならないのだ。(ノ_・。)ぐすん。。。
なんだかなぁ・・・細○数子さんの占いいわく後1年、大殺界が続くからそれが
過ぎたら良くなると良いなぁ・・・なんて思うみみでした。

この話とは、何にも関係ないけど・・・(笑)
今度の日曜日11日、「象の背中」観て来ま~すo(〃^▽^〃)oあははっ♪