チャン木゜ン?!

テーマ:

先日、池袋のモツ鍋屋に行きました。

店名不明・・・(何の紹介にもなってない(汗))


そのお店で、一番のオススメは、

モチロン、「もつ鍋」!!


そして、イチオシのメニューを手書きで告知する

アットホームさなのですが。。。


誤字が、目に留まった次第であります!ビシー!(←敬礼の音)


下記ご参照ください。


※チャン木゜ン麺付き


え?!(@O@;)チャンポンじゃなくて?!

もつ


↑動脉硬化・・・

調べたら、脉と脈は同じ読みでした!


でもコレ書いたの、明らかにニホンジンぢゃないネ!

ベンキョなた・・・アル。


でもチャンポン・・・

書き直した方がイイと思った次第であります!ビシー!(←敬礼の音)



AD

脳ナシ?!

テーマ:

先日、国立科学博物館に行った際 の、

ミュージアムショップで見つけた、

イケてるお土産・・・プッ!(>3<)=3



スカル(脳入り):脳がつまってて重いです。

スカル(脳入り)



取り出してみました(笑

スカル(脳・中身)



スカル:脳入ってません。軽いです。

スカル脳は入ってません。


商品のセンス凄いイイです。


は~、見つけた時は爆笑だった。

疲れてるのかしら?アタクシ・・・



AD

豚に真珠

テーマ:
V6010874.JPG

父が、私が買ってきた『とろけるムースバス』という入浴剤を、

勝手に入れました(怒


本日帰宅すると「おい!入浴剤が泡がたったぞ!なんかヌルヌルしたぞ!」とか言ってました。


オイ!


父は以前ボディソープを入れた前科があるので

袋を持ってこさせたところ、

入浴剤が写真のソレだと判明したのです・・・


美肌トリートメント成分が入っている為、ヌルヌルするのに

「ナメコみたいな風呂だぞ!」って…


ナメコ・・・(哀 (=_=;|||)


奴にはコラーゲンなど無駄です!


豚に真珠とは、この事ですな。



併せて、以前に両親が泊まったホテルが

姉歯が設計したらしく休業に!

新聞に載ってた~!

(週刊誌の見出しに「姉歯髪型も偽造!」って出ちゃったね・・・(涙))

AD

あの低耐震性で渦中の

建築士の方。


間違いなくクロです。


姉歯建築士



襟足が長いので、脱帽後は、

へんなオジサンをやっていた頃の

シムケンと同じ髪型でしょう。


欠陥住宅を作り、得た利益であのカブりものを・・・

ムムム・・・反省の色も無いし。。。


きっと、コレも震度5で落下するよ!