本日22時ぐらいにTVから三輪明宏さんの愛のモヤモヤ相談室という番組が放送されていました、気になって台所からリビングに移動してモニターに目をやると慈悲について語っている三輪さんがとても心地よく自分の心に響いてきました、そして何より「優しさはカッコイイ事なんですヨ」と言った時、うっそれは俺が常日頃から大切にしている思想‼️

三輪さんと考えが似ている…光栄なことで…とっても癒される感情を覚えました、名前は誠司で誠実に司る人間なのですが、相手に優しくすることで、心の位を一つずつ上げて行きたいし、徳を与える事ができる人生を、歩みたい🧚🌈🧚🏻‍♀️


そう優しさは、心臓❤️と一緒です🧚

愛も心臓❤️のようにドキドキします、

愛情=心臓❤️=優しさ……そして虹🌈がうつります

おやすみなさい🧚💓🧚🏻‍♀️イイ夢みましょ❣️