イチゴのミルフィーユがま口が
 
無事にお手元に届いたというご連絡がありましたポスト照れ
 
とても喜んでいただけましたよドキドキ
 
そしてもうひとつ嬉しいことに、耳付きがま口のご依頼もいただけました音譜
ありがたいことですハート
 
しばらくの間ははオーダーが立て込んでますので
 
秋ごろになってしまいますが。。。。。
 
昨夜は自分なりにちょっと耳つきの復習をしていました。
 
こちらは昨年の耳付きです↓
 
レオパードが多かったですねウインク
 
IMG_20171015_222237789.jpgIMG_20171008_132058089.jpgIMG_20171023_233546722.jpg
 
今年のご依頼はどんなご希望になるかな?
 
今からとても楽しみです音譜
 
 
感謝ドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日はキスの日なんですねラブラブ

 

まず浮かんだのは先日のロイヤルキッス。

 

英ヘンリー王子とマークルさんでした(^ー^)(^ー^)。

 

ステキでしたね。

 

かつてのダイアナ妃のお姿も重なりましたおねがい

 

どうぞ末永くお幸せにドキドキ

 

 

今朝はこの花が似合うかな?
 
プリンセスダイアナハート↓
 
この写真は先週の画像なので
 
今はもっとたくさん咲いていますがハートキラキラ

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう