今日は久しぶりに軽井沢納品の日です。
 
工房オークビラのお孫ちゃんに
 
スタイのおみやげも持っていきますラブラブおねがい
 
あとはスナップを付けたら完成です↓kirakira
 
そうそう、もうひとつ
 
襟つきも製作していますが襟元
 
お昼休みには仕上がるかな?わくわく
 
こちらは
 
北欧柄のひとめぼれのガーゼで作りました。↓
 
裏側は柔らかなタオル地を使いましたよ。↓ラブラブ
 
 
とっても癒されるやさしい柄と照れ
 
肌触りです。ラブ
 
 
お昼休みに仕上げたら
 
午後はハープの自主レッスンがあります。ハープ
 
ハープ白鳥の湖やハープ乙女の祈りとハープカノン、
 
この3曲は
 
今週いつもより練習できたから
 
ちょっこしだけ先輩方についていけるかもハート
 
↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*↑*
 
そういえば
 
アイリッシュハープの演奏を初めて生で見たのも
 
軽井沢でした。↓
 
 
なんだかいい週末になりそうですキラキラ
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)