32週〜買ったものたち | 娘が可愛くて仕方がない分旦那が疎かになってきたミドサーのブログ

娘が可愛くて仕方がない分旦那が疎かになってきたミドサーのブログ

1年自己タイミング→1年不妊クリニックでのタイミング療法→低刺激で採卵1回目ふりかけ法で異常授精→2回目採卵で顕微授精にて初期胚移植し無事妊娠→出産しました✨

産後の生活は旦那に愛想を尽かす日々で、完全ワンオペです♡

こんにちはにっこり



産休入って動かず、里帰りして至れり尽くせりで体重爆増中のmaruです魂が抜ける



困った。


31〜32週と2週間で2キロ太ってます真顔

やばすぎます。なんならそろそろ3キロいきそう…



でも花粉症+黄砂のせいでお外にお散歩いけず、、詰んでます滝汗

皆さまどうされてるのでしょうか。。





それはさておき〜、



先日ベビー用品を爆買いしてきましたうさぎのぬいぐるみ



チャイルドシートが高かったのと、

兄嫁も妊活頑張っていることから(事情あり私の実家での里帰り出産を希望してる兄嫁がいます)

ベビー布団も実家用に用意することになり、、



総額


159,000円なりよだれ




いーっぱい両親に買ってもらっちゃいました笑

本当に感謝。。初孫でよかった。。




チャイルドシートはアカチャンホンポとcombiコラボの

The S Air Lotta

という回転式でセパレートも出来るものにしました!価格は79,200円でした。


アカチャンホンポとのコラボは見つからなかったのですが、↓お値段も機能も同じものです。





ベビー布団は西川のローズラジカルシリーズのグレーのアニマル柄のものが29,480円で売っていたのでそちらを購入しましたニコニコ


羽毛布団セットなので少し成長してからも実家帰ってきた時に使えるかなーと思いこちらにしました!


こちらも同じのがなかったので似てるやつ載せています。




あと、肌着類は先輩ママにおすすめされたユニクロで揃えています星




コンビ肌着6枚です立ち上がる



初夏生まれだとコンビ肌着一枚で過ごせるし、肌寒い日にはカバーオールを着せれば良いとアドバイスいただき、その通りにしました笑




カバーオールはアカチャンホンポで真っ白にフリル付きのものを購入しました花



それを退院時と1ヶ月健診時に着せようと思ってますうさぎのぬいぐるみ



あとは

・沐浴グッズ(洗面台マット、タオル、ベビーソープ、ベビークリーム)

・オムツ1パック

・お尻拭き6パックセット

・体温計

・ベビーハンガー

・乳頭保護クリーム

・私の産褥ショーツにウエストニッパーに母乳パッド(産院より準備するよう指示あり)


など細かい買い出しもしていますニコニコ



哺乳瓶やミルクは入院中に産院と同じものを買った方が最初から飲んでくれやすいと聞いたので、入院中にAmazonでポチりたいと思います




なんだか忘れてることもありそうですが、あと少しの妊婦生活頑張りたいですお願い