声と話力で貴方の人生を変える

カリスマボイスコーチ、

魂を動かすボーカリストのMIMIです。

 

 

  

はじめまして! MIMIはこういう者です右矢印コチラへ!

体験会参加者の声右矢印コチラへ!

 

 

 

 

 

北海道にいます!

 

最初は北海道に来ようなんて

思ってなかったのですが

ひょんなきっかけから、ここにいます!

 

 

人生、直感に従う生き方が〇!

 

引き寄せられてここにいる意味は

この2日間でわかると思います。

 

 



 

写真は、千歳空港で

ドラえもんと同じポーズで

記念写真を撮る タイ人の

おばちゃん(^^♪

 

   

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

  7/13 東京でセミナーします!


ソーシャルメディアの女王

、ゴールドコースト在住の

マッカイ清美サンとのコラボセミナー。


午前中3時間はワタクシが担当し、

午後3時間はマッカイさんが担当!

懇親会も楽しく盛り上がりましょう!

  

 

  

【モテ声講座@シラチャー】

7月19日 10;00-11;30 詳しくはコチラ!
80%の方が、声がいいと得をする!と
思っているにも関わらず、声に自信がない
方は、同じく80%!
声ってね、トレーニングすると変わるのですよ〜
私の体験会では、たった20分でアナタの声を
変えてみせます! 気になる方は是非ご参加くださいね!

【ビジネスマンのための声、スピーチ講座】
こちらもシラチャー開催です!
7月18日 午後7時から8時半 詳しくはコチラ!
いきなりのスピーチをちゃんとキメることが
出来ますか? 残念ながら日本人はスピーチ下手。
自信がある方でも、実は伝わっていないことが
多いのです。 客観的に自分の声、話力を
診てみませんか?  お仕事がある方でも
参加しやすい時間にいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 義理チョコスカイプかZOOMで体験レッスン

 

お支払いはPay Pal となります!

 

お申込みはこちらから!

下矢印下矢印

コチラ!

 

 

JPLUSに

コラム連載しております

 

下矢印下矢印

MIMI流 ストレスなく自分の人生の想う人生を生きる!

 

■ジャズボイトレ
カラオケ カラオケでは飽き足らない方
カラオケ 英語でかっこよく歌ってみたい方
カラオケ 自分に自信をつけたい方
カラオケ 日本人のみならず、外国人にもウケたい方
カラオケ 英語の発音矯正をしたい方
カラオケ 表現力をつけたい方
カラオケ 歌のアドリブをやってみたい方
カラオケ プロの演奏で生バンドデビューしたい方

カラオケ 友人をあっと言わせたい方(笑


体験レッスンは実施していません。
1時間 2,000バーツ(スタジオフィー込み) 基本月2回。

top.of.voice.bkk★gmail.com (★を@に変えて下さい!)

 

 

  

 

   

 読むだけで、声と心が整うメルマガ始めました!
幼児を抱えての一文無し経験から這い上がったからこそ
言えることがある。
読むと元気になる、ためになる!そんな
メルマガを目指しています。
私のメルマガでメンタルアゲてください!
こころ、からだ、こえ、は三位一体ですから!
 右矢印コチラ!

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます🎶

  

 

 

 

 

 

LINEでもよろしければ

繋がってくださいね~!

お得情報 ためになる情報を

配信しておりまーす!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

เพิ่มเพื่อน