the DOOR * mimi's SALOON

* 美しい海の彼・方より *
™ From far away beyond Beautiful Sea.


テーマ:

こんにちは(^-^) ひさびさ~~! 


(*^▽^*)ノ゛☆やっほ~っ!


今回ちょっと早めの2年記念ってとこかしら?


実は私とダーくんは、この8月で出会って25年を迎えました夫婦です。


お互いの人生の3/4は知っている間柄の中に、ですね・・・


こほっ! ゲホゲホ・・・ 


ちょっといい辛い関係がありますが、自分では、おもろい?って思ってます(^^)♪


そんなの、ちょっと書いてみました。



本当は旅の中で書いてみたい事があっただけの、チンマリブログにし様と思ってたのですが、説明がとっても必要なもろもろ・・・? 


普通じゃないって本当に言われる事も多いですが、これを普通と思ってくれる、普通じゃない友達も大勢周りにいるもんで・・・


どうせ書くならって思い始めて、それにきっと人んちの事は、どーでもいいだろなぁぁ~って思ったので、物語風に書こうかな?になったら、あれよあれよと・・・


ま~~~ 長くなって、まだ書いてるっ!(←相変わらず)



前半後半分け?で、行こうと思いますが、前半は私とダーくんの思い出

後半は、こないだの旅の事かな?


二次じゃないんですけれど・・・


とっても深い興味がある、漫画っ! も~~~ おどろくったらナンダこれっ!


そんな事で私は興味を持った、漫画なんですが、きっと皆さんと、読み方が違うかと、本当にほんと~~~にっ、思っています。



申し訳ありませんが、日々多忙の為、Love Dreamsより、今こちらをなるべく優先に執筆しています。


Love Dreams のこの先も、ちょっと引っかかる事がありまして、こちらを先のほうがなんだかの理解を得てくれると思っています。


Love Dreams Deep White Polar Black Icy Infinity 全部しばらくお休み?か?

気まぐれか? わかりませ~ん。


相変わらず、わけわからんで (:TOT) すんませ~ん。



前半だけで100話分あります。


も~~~ ここまで来たらっ!ってな諦めで、言える範囲での・・・

どうせなら、物語スタイルで書いてやるっ!って思ったものの・・・・

あぁ、どうしよう・・・・ 途中でどんなにやめたことか、お蔵か・・ 

悩み悩んで、やっぱりどうしよう・・・ってまだ悩んでる。ぐらい・・・ 


その為、全ての感想もコメントもクレームも、もちろん質問も返答しない事をご了承くださいませ。


読むだけは、自由で~す。読んだ後は一切、知りません。


なんだかの気持ちになっても・・・

貴方が読んだという事実、貴方のご自分の選択で読んだ。この自覚をお願いします。




○*●*○*●* Other story of Love Dreams *○*●*○*●



From far away beyond... Most Beautiful Sea in the Blue Marble


蒼い地球上で 一番 美しい海の彼方より 




- 注意事項 -


1.私たちは、金銭感覚がたぶん狂っています。


書いてて、どうなの?って思ったので、嫌な方はご遠慮ください。



2.恋愛に関してのストーリーです。


私の周りに全員実在する人物の全本名・企業名など伏せさせていただきます。



3.二次ではないと、確実に申し上げます。


久遠 蓮 尚 秀人 泰来 レイノ 倖一  一切出てきません 


でも、よかったらご自由に想像してください。


ノンフィクション? フィクション? うふふ・・・( ´艸`)



ただLove Dreamsを書いている理由って言ったらいいか・・・

読者の方々から頂くメッセージ、ありがたく拝読しています。 本当にありがとう~!


独特・独創的というお言葉が多く、こんな理由があるから?ってもの

それとどうして スキビ好き?ってな、本当の理由・・・ 少し伝えたいかな~という思いが、前々からありました。



4.限定ではありません 


年齢制限はありませんが、性的表現はそのまま。


これは、私の経験年齢から・・・ 夫の経験年齢から・・・ 考えたら


ん~~~?要らんな。



ただ、お子様に聞かれてお答えできない方は、ご自分で対処をお願いします。

電車の中などでは、背後に必ずマジ注意してください。


限定じゃないので、いきなり出ます。(いちおう押さえ気味・・・)




5.美海さん大好きっ!


この方のみ。  私の書くものが嫌いな方は、読まないで下さい。


どうだろ?私、ぶっ飛んでるかしら・・・・・


引いたらお止めください。







こちらの物には、感想にもコメントにも質問はもちろん一切お返事しないことを、ご了承下さい。


リンク、トラックバック、二次加工、転載、はもちろんお断り。って無いだろうとは思いますが・・・

自ブログでの身勝手な紹介やコメント、こんなの読んだよなど 真似物語創作も一切ご遠慮ください。


性表現と言うより、いろいろな私自身の大事な思い出に、鍵をかけたいかな?って思いが強く もしかしたら今後限定にしようかな?って思ってもいます。


私の大切な思い出ばかり・・・

どうぞ、私の大切な人たちに、私の大切な想い出に、切なるご理解の程をよろしくお願いします。






読んでもいいよ。そう思った方へ・・・



 “ 興味だけの自己満足と、はじめにお伝え申し上げます ”



この言葉に何かが引っかかった方は、どうぞご遠慮ください。

きっと私たち全員、皆様の理解できない関係かも知れません。

全員どうだろ?私には軽い男で無いって思っています。

理解に苦しむかも・・・ でも軽くないってイメージを持って頂きたく思います。

私の尊敬する 麗しい男たち はっきり言って、みんなかっこいい~。


皆、個々に思想を持ち考える人たちであり

彼らのプライドを私は、尊重も尊敬もして止みません。

もちろん、夫となったダー君

彼には、私はとても尊敬しています。




Introducing

宜しければ読んで下さい



私の気持ちをご理解できない方は、どうぞ 本当にご遠慮ください。





自由とは、他人に責任を問うものではない



自由という自由選択を自分で選び



自由を侵した者が


責任を自己で解消する事を できないなら



お取引願いたいと思う 




私の世界へ




ようこそ








BLUE MARBLE - 蒼い渦模様

渦って意味にたくさんあり

マーブルって意味にたくさんあり

渦のような関係で・・・

水流の輪の様に繋がっていて・・・

世界中に広がる 蒼い想い・・・



マーブルケーキの大好きな 私のダーリン

今回行ったのは、地球上で一番綺麗って言われる海だったね・・・



 


AD
いいね!した人

美海* mimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。