the DOOR * mimi's SALOON

* 美しい海の彼・方より *
™ From far away beyond Beautiful Sea.


テーマ:


 【メロキュンプレゼンツ!!《ハッピー♡プレゼント!!》】





こんにちは。


. . .初めまして



お誕生日とバレンタインも過ぎて、なんだか気が抜けた私、美海です。


私は海外に人生の半分以上、住んでいます。

でも・・・ スキビも妄想も大好きな日本人です。

バイリンガルと言ったら響きはいいのですが、

その・・・ 半分、アメリカ人。半分、日本人。の感覚で・・・


バイリンガルの彼、敦賀蓮(久遠ヒズリ)の頭の中を表現したいと思っています。



私のブログは、現在4つに分かれています。



*彼のプライベートの時間


mimi’s world * 1 Deep Sea

深い海の様な、大きく深い彼の愛の表現を・・・

アメリカ人の血の混じる、本気の愛を書きたいと思っています。




*彼の表の顔 お茶の間に流れる芸能人としての活躍


mimi’s world * 2 White Night

白夜のように眠る事の無いテレビで放送され続ける、煌びやかな彼らを・・・

夢を追い続ける彼らの活躍を書きたいと思っています。




*彼の深層心理


mimi’s world* 3 Polar Night

極夜の世界で、眠りから覚めない心の中・・・

無意識に見る夢から、彼の心理を感じて欲しいと思っています。



 彼の欲求


mimi’s world* 4 Black Sky

黒い宇宙と蒼い空の狭間、その空間に居た頃の記憶・・・

彼の男としての心と体が求める欲求(愛しかた)を書きたいと思っています。



以上の4つの世界は、一つのストーリーと共に展開しています。

同じ場面を、違う世界から感じて頂けると・・・


もっと敦賀蓮の世界に引き込まれて欲しいと願う


・・・敦賀蓮を愛して止まない、敦賀病。彼の大ファンの私です。



それでは、そんな私の止まらぬ妄想を・・・


・・・宜しければ、どうぞ _______________




( 作者様、出版者様、当然のことながら全く関係ありません。ただの妄想です。)


全ては貴方の頭に心に潜む、妄想心からの想像にお任せしています。

その想像の・・・貴方の心に、生活に、萌と潤いのお手伝いをできたらいいと思っています。


今回書いたお話は、私が受けた印象。

多分それは外国人の感性から読んで気付いた箇所なのだと思います。( 私のお話は、この様な本誌からの想像を含めたオリジナルで、全く本誌の流れに沿っていません。)



今回は、スキビがお好きな貴方に・・・


その事を、ゼヒ、別の角度として受けとめて貰いたいと思い、初めて書いてみました。(注:もう一度言います。妄想です。)


イメージを膨らませて頂けると、より分かりやすいかと思いますので・・・



まずは、コミックス24巻、Act 144 バレンタイン・ゲリラ ~ コミックス25巻。

特に、act 150 淡い傷跡 に至っては、蓮とキョーコの受け答えの言葉を読んでほしいです。)


さらっと、ちゃちゃっと読んで頂けると、より想像しやすいかと思います。

(それかお傍に置いて蓮を、顔を、見てくださいませ。)



バレンタインの思い出として、蓮に語ってほしいかな・・・と思って書きました。





注意 * プレゼントの種類は・・・何種類あるのか?

    


ご自分のお好きなストーリーにして下さい。



途中、チョイスが出てまいります。ご自分の読みたい方にお進み下さい。





全て読んでくれた方は、好きなエンディングに、ポチッっと拍手してくださると嬉しいです。

一人、一つのみ選んでください。(後々のお話の参考にさせていただきたいと思います。)




では、mimi’s world へようこそ・・・ 行ってらっしゃいませ __________




ちなみに、メロっとも、キュンともしなかったら・・・すみません。




→ HAPPY PRESENTs * 6:35pm





AD
いいね!した人

美海* mimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。