冬ドラマ、あれこれ | ミミヨリ・アンテナ受信中

ミミヨリ・アンテナ受信中

お気に入りの映画や気になるコスメなど
私のアンテナに引っかかった物を
マイペースに書いています

2010年1月クール、気になるドラマ教えて! ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中


冬のドラマはジャニーズ所属の
若手のドラマが多いですね。

そんな中、去年に引き続き大河
ドラマ「龍馬伝」
は見ていますテレビ

初回から映画並みのクオリティの
映像に驚きました。さすがNHK。
キャストも映画俳優と呼ばれる
渋い実力派ばかり♪*

もちろん主役の福山さんは
クルクルパーマ姿もステキきらきら
今のところ飄々とした
龍馬さんを演じています。
(子役の子も可愛かった)

後は「ヤマトナデシコ七変化」
ギャグが多いので楽しいですあはは

くっついた、離れたの繰り返しの
恋愛ドラマは最近興味なし。

菅野ちゃんのドラマは当たりが
多い。「曲げられない女」
今後の展開や主人公のキャラが
どう変化していくのか楽しみにこ

とりあえず見た中ではこれくらい。
「コードブルー」も面白そうだし、
日曜9時の「特上カバチ」も要チェックズバッ!

ペタしてね