ビックリマークこんにちは。


ノンノン*ですおねがい


すごくお久しぶりです。


相変わらずの毎日で、相変わらず上手くこなせていませんが元気にしています。



最近の悩みは、話すと毎回モヤモヤする相手のかわし方です。


いつも、何かしら引き出されていらない情報提供をしてしまい、後悔します。


多分どこかで言いふらされている。(ノД`)


失敗したと思えば次回から気をつけるしかないですねビックリマーク40過ぎても私ってば愚か泣き笑い


子供の方がよっぽど賢いです。今ここにいない人の話はしてはいけないと認識しているようです。私も今からでも頑張ります。




今日は2ヶ月以上完成しなかった作品が出来たので開放感で投稿しました。


タイピングも久しぶりにしています。




完成したのはブランケット。赤ちゃんのおくるみ?です。

モチーフが全部で72枚!私には大変でした。


毎日長番で仕事だと家でやる時間と気力がなくて。

休みも上手く時間を使えていませんが、来月からはさらに忙しくなりそうなのでこのままではいけない。

気持ちを入れ替えます!


少しずつ効率化を目指そうと思っています。


では。