おはようございます。

ノンノン*ですニコニコ


ついに用事のない連休が来ました❣️

私の冬休みは3日間。

でも年末年始、両方お休みなのは仕事を初めて4年目で初めてかもおねがい嬉しいですアップ

昨日仕事納めに見本も完成させました。



イブルマット生地はお洒落なキルトでステッチもふとめで丈夫そうですが、今回の生地はガーゼみたいなので表面にキズがつき易い。


押さえ圧調整が出来ればまた違うのかな汗


あとやはりキルティング生地の三つ折りは厚みがあるのでやりにくくて要注意泣き笑い


タグ、もう少し上でも良かったかな。




来年は職場の見本も自分の作りたくて作った物も、作った物は全て記録したいなと思います。


自分が一年でどれだけ作ったか把握したいので。



編み物に縫い物、自分の作りたい物、習い事の課題とかなり立て込んでいますウシシ汗


2022年、ブログを見返しながら載せた物だけでも86個は作っていました❣️ビックリびっくり



色々出来てない事もあり気になりますが、やっぱり頑張ったと思います。


お弁当も。


冬休みは3回で済みました。



息子に「ママー、今年最後のお弁当はお友達に褒められたあの豪華なのが良い。またホットドッグ作ってー。」と言われ、こんなの。





最後はホットドッグ弁当で締めました。



来年も一日一日を大切に丁寧に過ごして行きたいと思います。



関わってくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ来年もよろしくお願い致します。



さて、今日は今年最後のハンドメイド納めに何か作ろうと思っています。



お披露目はまた来年…。




良いお年を❣️