こんにちはニコニコ


ノンノン*です。



濃厚接触者になって5日経ち、検査キット結果も大丈夫だったので仕事の用事で外出した日。


夜から発熱してしまいました💧


次の日の朝、旦那さんも発熱。


そのまま病院へ行って今に至りますが、6日目にしてやっと元気になって来ましたほっこり


コロナ、しんどかったです。


昔の帯状疱疹、再活性化したのかな?と思うくらい身体の痛みが続きました。節々の痛み?神経の痛み?みたいなのです。私の場合は特に左側半身。背中、肋骨まわりが特に痛かった。喉の痛みもガラスを飲み込む様な痛みって表されるのはわかるかも〜と思いましたが、それより身体が痛いのがしんどかったです。


まだ疲れやすいけど動けるので、休憩しながら活動し始めています。


2ヶ月半もかかっちゃったけどこちらも仕上げました。


見本用の三角ショール。


コロナになる前、自粛疲れで朝方に起きた時はこれくらいまで完成していました。


モチーフを36枚編んで、編みつなげています。


使い方はこんな感じで良いのかな?






スチームアイロンが大変なので、もっと大きいアイロン台が欲しいです💦


やっと一仕事終わったので次は自分の作りたい物に手をつけています。


2メートルの生地を水通ししてワイドパンツを作ります。今は裁断まで終わったところ。


初めて自分用の服を作るので楽しみです。



さて、まずはお風呂掃除。

湯垢の線をクエン酸で消せるかやってみるので結果はまた明日。


仕事、大分休みになっちゃったのでやれる事をやります✊



ではクローバー