お久しぶりです。


ノンノン*ですニコニコ


仕事で他の職場にも行くようになり、シフトも不定期のため時間と場所を間違えないように毎日何度も予定表を確認する日々です😅


はやく慣れたい💧


不安要素のある職場のため、初出勤前には遅刻する夢を見、出勤当日は5時に目が覚め、どっと疲れました。


そして今、さらに忙しくヤバい状況になってまして、今朝夢の中で(多分夫に)泣きながら叫んでいましたσ^_^;


『だって今私休みが無いじゃん!!⭐︎!??!!』


みたいな感じで…



ずっとソファで寝ちゃってるんですが、朝起きてきた娘が寝ながらモゴモゴ言ってハァハァしてる私を見て『ママ、大丈夫??』と。


私は夢の中でまだ言いたい事があったのですが『ママ、大丈夫??』がはっきり聞こえて目が覚めました不安


夢の中ではすっごい怒っていて大声で話してるつもりだったのに、実際には『う"ぅ“〜!』くらいで息切らした感じだったそうです💦



はい💧



私キテマス。メンタル。


年末は学校行事も多いし最近子供達はKumonも始めましたしね。


新しい事がいっぱいです。疲れる。仕方ない!



無事に年を越せますように。これを乗り越えてさらに成長しますように。



そして来年なるべくはやく応援から解放されますように。




中々ハンドメイドも出来ないのですが、今日は可愛いのが出来ました。



クリスマスオーナメント風。シルバニアのペルシャ猫ちゃんを入れて。


可愛いものは癒されるなぁラブラブ



あと、使わなくなって勿体無いバスタオルで。




娘の枕カバー。




最近見かけないぼんぼんリボンちゃん。娘が大好きなんです。これで毎晩眺められるね♪



ではクローバー




夕飯メモ


最近はしんどくてまたサボりそうです。

面倒なので汁はほとんどなし。夕飯時間も遅いです。


サツマイモ料理③と④

何味だったかもう忘れちゃった(笑)

1つは豚汁に。


家のことは洗濯と料理を頑張るのが目標。

大掃除は来月1箇所でも出来たら良し!!