こんにちは。ノンノン*ですニコニコ


ここのところ、仕事のモチベーションが下がっていましたが少しやる気が出て来ました。

(相変わらずスマホ依存は続いていますがあせるそろそろ子供と一緒に気合を入れ直したいです。)



久々に夜更かししてまで集中力が持続しました。



まずはやりたいことを片付けまして、クリスマスっぽくガーランドを作って飾り付け。



休み前の夜だとなんとか起きてられますニヤリ



そしてレジンの練習。



作ってみないとイメージ通りかわからなくて、『なんか違う、もうちょっと…』と気がついたら10個以上(笑)


画像のはみんなボツで、他に良いのが3点出来たので満足しています♪


楽しいのでまたヘアアクセサリーかイヤリングでも作りたいな黄色い花



今日はあと、くもん体験へ行って夕飯が作れたら合格と思ってます。自分に(笑)



自己肯定感は大切です。



取り寄せで電気プレートに鍋用パーツを購入したのでお鍋にしようかな。






ではクローバー