おはようございます晴れ


お久しぶりです。ノンノン*ですニコニコ



朝晩少しだけ涼しく、過ごしやすくなって来ました。


と言っても私は夏休みのダメージからなかなか抜けられず、やる気がわいて来ませんが泣き笑い



なかなか思う様に行かない毎日でストレスが溜まり、家事が溜まり、買い物で発散するも気分は晴れず。


片付けをしてまたやりたい事を一つずつ片付けようとちびちびとこなしているところです。


夏休みにやりかけていたバッグはここまで出来ました⭐︎

材料が足りなくなったのでまたホビーラさんで注文しなくては。


久々にドール用ニットが編みたくなり、昔の本を出してこんな物を編んでみたり。

マフラーは糸が太すぎたのでやり直す予定です。


ブライスは居ないので娘のソランちゃんに。


うちにある布でコーディネートして書籍からお洋服も作りました♪



お着替え〜。

可愛い〜ラブラブ


シルバニアもそろそろ秋色に変えたく、

ミキマキちゃん用の編み図を少し変えて試作したら上手くいきました♪


他にはバッグを作ったり



昔から気になってたモリーの花に挑戦してみたり


仕事の見本作りばかりでストレスが溜まっていたので自分の作りたい物を無理矢理夜更かしして作りまくってしまいました泣き笑い


手が壊れそう…大事に使わなくてはですね。


家の片付けもしながらゆっくり心を落ち着けようと思います。


この夏はどこにも行けなかったので子供達が可愛そうであせる先週近場の遊園地へ花火を見に行って来ました。


夕方に着いて乗り物も乗って、締めに花火花火

綺麗だったので少しだけ貼っておきます。



息子が赤ちゃんの時から花火の音が苦手で、2年生になってもダメな様でちょっと心配しています。聴覚過敏?


子育ても色々心配事はありますが、気長に、まずは自分の心を安定させて生活を整えきりもりしなくてはですね。


今年はケーキとプレゼントだけで飾り付けしてあげれなかったけど、先日無事息子が誕生日を迎えました。



来月は娘。


3年ぶりの旅行も控えているし、元気出して行こう〜グー



では