おはようございます。


ノンノン*ですニコニコ



昨日は休みだったのでねんどろいどドール服を作りました。


図書館で借りてた本をかえさなければいけないので、その前に何か一つ製作しようと。


小さいなぁ〜💦


たったこれだけの物に時間がかかりました泣き笑い


ずっと着たきりスズメのエミリーちゃんに試着。





可愛いけど、うえの服が無いや泣き笑い


ということで書籍から3着目を編んでみよう。


以前の作品はこちら


今回はこちら。


これまた小さくて編むのが大変でしたがなんとか完成✨


夏っぽくなったかな?


このサイズはまだまだ修行が必要です汗


これからまた、たまにはドール服を作りたいなぁ。



ではクローバー