おはようございます晴れ

ノンノン*ですニコニコ


先週編み始めたハマナカさんのキット「モフラビ」が一週間で完成致しました。

なかなか編む時間が取れないし、意外に難しくて苦戦しました。

一週間、あっという間だなー💦


裏編みにするのが正解なのに表編みで編んでしまい、増し目や減目部分で疑問に思って余計に編みにくかったです。


一玉で3つ作れそうなのでまた挑戦したいグー





やっと春休みが終わりましたね🌸


お弁当は結局3回だけで済みました。


1回目…スパム

2回目…唐揚げ

3回目…オムライス


金曜日も給食は無かったのでお弁当のつもりである物で用意しました。冷凍ハンバーグ。


夕飯にはきのこやひじきの貧血対策食材を。




昨日は4連勤明けの一日休みで子供達の昼食や新学期準備、衣替えや家の掃除洗濯、習い事であっと言う間に終わってしまい、病院へ行けませんでした💦


月曜日こそは病院へ行こう。


早く鉄剤を飲んで楽になりたい。



40代に入って急に白髪が増えて来て、今回初めて生理も量が減ったのを感じました。


貧血症状が強く出だし、不規則な生活をいよいよ改めなくてはと痛感しています。



少しずつ頑張ろう。


早寝早起きして子供と朝活(朝勉)する生活を目指したいです。




ではクローバー