おはようございますノンノン*ですニコニコスター


最近貧血の症状?が出ていて体がしんどいです。

昨年初めて生理前に目の前が白いノイズになり吐き気。原因がわかって薬を3か月飲んですっかり元気になったのですが、その時に効き目が8か月くらいと言われていました。

一年以上経ったし、やっぱりまた貧血かな。
身体が凝ってだるく、寝ても治りません。血行不良のせいと思われる足の痛みも気になるし、立ちくらみも確かに増えています。

面倒だけど病院へ行かなくてはショック




さて、編み途中だったブランケットは合間にモチーフを2枚編んで少し進みましたほんわか

でもまだまだなので頑張ります。


先月から作るつもりだったランチトートも一枚完成したので載せます。

福袋に入っていたキッピスの生地2柄で♪


息子の児童クラブお弁当入れに🍙



今日もモチーフを一枚編んで、また作りたい作品も手を着けて行こうと思っています。


仕事までの時間、頑張ろ〜。



でわクローバー





昨夜の夕飯記録