こんばんはハリネズミ

ノンノン*です。


最近スランプで、やる気が出ないです。

仕事。家事。育児。


やる事を溜めすぎちゃいました。
勝手に溜められて行く事もあるんですけどね!笑

誰かの理想を形にするのは疲れるな〜うーん

割り切って、スルーできる所はしなくてはと思う今日この頃です。


さて‥それでちょっとだけ家の作業スペースを片付けて、ドール棚を整理して気分が軽くなった所ですほっこり


まだごちゃごちゃしてますが(照)


私のドールはこちらと、シルバニアファミリー。


ほとんど飾ってあるだけでしたが、昨夜はシルバ

ニアファミリーのお洋服キットを作ってみました。


ビーズをあしらったワンピースと、


ネックレスと、


耳飾り♡



難易度2ってなってるけど難しかったです(苦笑)


ビーズに余分があったので‥



赤ちゃんにも飾りを作りました♡


満足ラブ




最後に最近の夕飯記録。


3年前、仕事始めは16時あがりでもしんどくて夕飯作れない〜えーんと思ってたけど、今は16時・17時あがりは余裕になれました。


でもまだ、18時半あがりはキツい。


精進×②キラキラ




では。