こんばんはニコニコ


ノンノン*です。



いよいよ来週から仕事量が増えます。



なーんにも準備なんて出来てないけれどほっこり



整理もできず色々とくちゃくちゃでしたが、今週は試作も含めて小さなものを一気に8作品程仕上げ、昨日今日でポップ制作と書類整理が少し出来ました🌸



2年くらいどんどん溜まってもち歩いていたメモもだいぶまとめてこれだけ捨てれました。整理するのはこれで3回目くらいかな。頭に入った分、メモ帳が薄くなって嬉しいです照れ


パソコンが少し出来るようになったので最近は職場のパソコンでマニュアルを探して業務をこなす事も増えてきました。一年目の時じゃ考えられなかったな〜(苦笑)



さて、この勢いで自身の手芸用品も整頓してスッキリしたいなと。雪崩がおきそうになってます…アセアセ



先週のペン字と自分用のハンドメイド♪





リカちゃん服、間違えてしまって穴が空いていますゲッソリ


でもこのお洋服、胸元は少し模様になっていてポケットもついてるんですキラキラ


ラブこったデザインで可愛いですラブラブ




*首は外さないと着せれまん。



今はシルバニアのお洋服を編んでいます。



シルバニアやガチャガチャや手芸用品を色々購入しているので、また次回お披露目出来たらなと思います。



ではハリネズミ



夕飯記録自分メモ📝


今週は余り物や頂き物のお料理でした。