おはようございます☀


ノンノン*ですニコニコ



昨日も夜中まであれこれやってまして、今起きました。



今日は夕方から出勤です。



子供達の朝ごはんなどは旦那さんにおまかせ。




1週間、何やってたか思い出せないけど毎日ヒーヒー忙しい笑い泣き



職場に新しい人を雇ったそうで、私と割と歳が近いのでしんどいとは思いますが頑張って欲しいですおねがい



5歳上なら子供はきっと中高生くらい?


育児は今より楽になるのだろうか?


ベテランさんにはお金が要る時期と聞きます…。



職場も随分変革されたので、皆んなで頑張って行きたいものです。



昨夜は仕事関連の物を片付けていました。




人間用を10分の1にそのまましたら寸法が色々ギリギリで作るのが難しいのでお客様は難しいんじゃないかなぁ…。


他にもやる事が溜まっているし、このまま試作品を出して終わりたいけどどうかな…もう一回試作しないといけないかも〜ほっこりあせる





この子ももう一体編まなきゃいけません。

(今週もその他色々作りました)



あっとゆー間の一週間。



またまたペン字の日です。



先週一回家で練習した甲斐あってか、今週は少し改善出来てる気がします✨

(少しだけ中心が合って来た)


それは嬉しい照れ



さて今からはパソコンの練習を兼ねてポップ作り。



全く触れなかったのですがここから始めて、今ではポップもひとりで簡単なものは作れるようになりました。



職場のレジが新しくiPadになるのでそちらも勉強中なのですが、ゆくゆくはiPadでポップ作りも出来るようになりたいな。


なのでiPadも勉強予定です。



(ここまでしなくて良いんですけど…出来た方が良いと思うので個人的に)



きっと正月まではずっと忙しくてこんな感じ。



来年、今より穏やかに過ごせていますように✨





でわハリネズミ