こんばんはニコニコノンノン*です。


久々の3連休を満喫中です♪


1日目は午前中にシャワーを浴びてお昼寝してしまいました。睡眠負債がやっと解消✨


明日は仕事のものや習い事の宿題をやりたいので、今日は自分の趣味の物も完成させました。



デコレクションズというメーカー(?)の北欧っぽいような、アースカラーのナチュラルな色柄のハギレセットを以前に購入してありまして。


付いていた作り図の
「リバーシブル バッグインバッグ」
を作ってみました。

私にとってはなかなか工程が沢山あって時間がかかりましたほっこり

3日くらいに分けて完成です。


今回は縫い目の汚いところが出来てしまいました💧


ミシン針が、多分ニット兼用11番なんですが、パワーが足りなかったのかも?

もう1セット違う色柄ハギレが残っているので、次回はニット兼用ではない、14番の針でリトライしたいです。



リバーシブルなので裏も可愛いですねほっこりラブラブ

ポケットいっぱい♪



あと、母から珍しい🎃かぼちゃを頂いたので‥‥

(母です)

4分の1くらい頂きまして、今日はかぼちゃ料理。


レンジで蒸して調味料かけるだけ。キッコーマンのレシピです♪


まだあと🎃🎃🎃3回分くらいあるので明日は何にしようかな‥‥


ではハリネズミ