休日なので回答します。
最近、洋風インテリアに模様替えをし、
カヌレにハマってちびちびいただいてます。


40minほど時間がある人に
100の質問
1. あなたの名前は?
宝城あやの

2. 自分ではどんな性格だと思う?
真面目の割にお調子者。お気楽。
変人でたまに大胆(笑)。
興味がある分野は探求し、突き詰める性格

3. 周りからはどんな性格だといわれる?
真面目、優しい、面白い。

4. 自分を例えるならどんな動物?
ある日はチーター、
ある日はナマケモノ(またはぐでたま)

5. 好きな音楽は?
何でも聞きます。
雅楽、洋風、pop、クラシック
あと自然音が好きです。

6. 好きな映画は?
あまり見ないので、TRICK

7. 好きな小説は?
中学時代→『キノの旅』
(中学時代、初恋の人が読んでいた(笑))
今は名言集が好き。

8. 好きなマンガは?
意外に、、全部乙女系です!!ピンク薔薇キラキラキラキラ
タイトルは、秘密で秘密
・鬼や神様がテーマ
・恋愛もの
・少しミステリー
が好きです。
(怖すぎるのは寝られなくなるため❌️)

9. 好きなアニメは?
「百妖譜」U-NEXT にあり。
これはスピリチュアル、妖怪、陰陽師好き
におすすめです!

10. 好きなゲームは?
シーマン
初めて男子宅にお邪魔して
盛り上がったのが「シーマン」でした。
当時、人気ゲームで、いち早くゲームさせて
くれました(笑)(*^^*)💡

小学生だった我々男女4人は、
シーマンにくぎ付け&爆笑でした。
↓こちら
ご参照リンク先 ファミ通.com
懐かしい…(笑)。


11. 好きな芸能人(アーティスト)は?
倉木麻衣
北川景子
ドクターXの米倉涼子キラキラ
かっこいい!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

12. 好きな季節は?
春 植物の息吹を感じるから。

13. 好きな教科は?
美術 
適度にぼーっとしていたら終わる授業のため。
かくいう私は、美術部員でした(笑)。

14. あなたのヒーローはだれ?
うちの護衛隊。

15. これを飲んだら気分がアガるドリンク(フード)!
カレー
カヌレ+紅茶
ポテチ+紅茶(けっこう合います💡)
和菓子+抹茶
レモン水(全身スッキリします)


16. これを聞いたら気分がアガる曲!
PSYのカンナムスタイル



17. 落ち込んでいたり、
むしょうに悲しいときに聞く曲は?
学生時代→鬼束ちひろ。
今は映画などあえて泣けるのを見て
スッキリ解消してます。
泣くより「怒り」の方が
先に湧くタイプなので。

18. 夜更かしをしているときに流したい音楽は?
ピアノのジャズ曲

19. 朝、流したい音楽は?
ジャズ

20. 将来、旅行したい国は?
台湾、グアム

21. 将来、住みたい国は?
日本(または住めるなら‥シンガポール🎉)

22. 将来、どんな人間になってると思う?
タロットクロス専門店の
オーナーとして
確固たる地位を
築いている。

23. 子どもの頃の夢はなに?
お花屋さん
婦人警官 
保健室の先生

24. それは叶った?または近づいた?
近づいた!
保健室の先生=カウンセラー→鑑定士
お花屋さん=感性を使う→タロットクロス作成

25. 健康に気を遣ってる?
仕事終わりにやり遂げた感から夜食を
食してしまう。のが課題。
まだ生ぬるい💦

26. 美容に気を使ってる?
保湿に気をつかうようになりました。

27. 自分の機嫌を取るのはうまい?
年々うまくなったタイプです。 
自分が好きなことに意識を向けるようになりました。
PMSが重なると涙腺が弱くなります(笑)。

28. 自分の容姿には自信がある?
化粧により自信がつきます。

29. 積極的にコミュニケーションを取るタイプ?
取る。が、相手の様子による。
昔から観察・慎重派な部分があるので、
人によります💡
自分の中でどんな人かな?→コミュGO!
になったら、コミュニケーションをします。

30. 目標を立てたことは実行するタイプ?
する。

31. 直感的に物事を決めている?それとも論理的に? 
直感一択。
直感で、今まで間違った選択はなかったため、
1番自身の直感を信頼しています。

32. 繊細さん?タフネス?
繊細さん。
変なところで細かく気にします(笑)。

33. 実は人見知り?
いいえ。
34. 寂しがり屋?
50%
35. 物を無くしやすい? 
いいえ
36. フロンティア精神がある?
ある!

37. 人に自慢できる趣味がある?
歴での自慢で言えば「御朱印」。

2007年から御朱印帳片手にずっと
参拝していたので、今流行っている方々には
(わたしがはしりですからネッ!(^o^)/)
と思っています(笑)。
あ、でも、江戸時代の方々がはしりでした💡


38. アウトドア派?インドア派?
インドア派になりつつあります。
部屋から何ヶ月出なくても、
性格上、やっていけます💡
籠もるのが、スキ。

39. 休日はゆっくり過ごしたい?
それともアクティブ?
いきたい場所がある→アクティブ
疲労が多い→ゆっくり

40. 幸せは自分で掴むもの?
YES!ピンク薔薇キラキラキラキラ

41. 夏休みの宿題はどのタイミングで終わってた?
およそ1週間前

42. これまでに行った中で最高のイベントは?
赤坂のナイトプール
渋谷のクラブ
(遊び人みたいですが、いずれもノリで
 知人・友人からお誘いされ1回で終了

43. 大人になってから友達はできると思う?
できます!私はできた体験があります。
趣味活がおすすめです💡

44. 大人になっても怖いものとは?
G
やっぱりGでしょ〜〜!!(笑)。
いつ、どこからくるか、わからない。

45. 子供の頃に流行ったものは?
シーマン&ポケモン

46. 恋愛と友情 どっちが優先?
緊急性が高い方を優先します。

47. 異性の友情は成立すると思う?
なし 
脳のつくりが違うことから、どうしても
恋愛脳にいずれかがなるのでは?
と思ってしまいます笑い泣きあせる

48. 興味がない人から告白されたらどうする?
ごめんなさい。とハッキリ断る。
または、さらに斜め上をいく回答を
被せる。

49. 密かに好きだった人から告白されたらどうする?
ありがとうございます!
とりあえず飲みに行こうか!
と私から飲み会に誘い話し込む(笑)。

50. パートナーにしてほしいこと
家事。霊的護衛。肩もみ。

51. パートナーにしてほしくないこと
逃亡。(笑)。

52. どこまでが浮気(不倫)?
肉体的接触の時点で昇天炎

53. パートナーの浮気は許せる?
(許せたとして、何度まで?)
だめやろ。炎炎炎チーン←(笑)
アカン、ゆるしまへん。
縛って地獄に落とします笑ラブラブ
(半分冗談です)


54. 目移りしがち?それとも一途?
一途。だが、目移りはする。
大丈夫、心の中で、だ。グッ
(ヒトのこと言えないカモ!笑い泣き


55. パートナーの事ならささいなことでも知っておきたい?
スマホの中身とかプライバシーは
全く見たくないし、
知りたくない。
家事してくれれば良いですキラキラ

56. 理想のデートプランは?
・無理やり連れ回さない
→天候により気圧に弱くアクティブ無理な為。
・私の行きたい場所に「迷わず行ける」
→待てない性格のため。迷う禁止(笑)。
・おうちやカフェでのんびり
→同じ時間をただただ共有できること、
 これが贅沢に感じます。

57. デートの時は割り勘派?誘った方が奢る?
割り勘か、交代で奢るか、
こちらが奢る系。

58. こんなデートはイヤ
沈黙のデート(笑)。
私が盛り上げ役に徹してしまい、
疲弊して帰宅になる未来が視える。昇天

59. パートナーがデートの時に着てきた服装は気になる?
一瞬見て、忘れそう(笑)。
(日々朝ごはんの内容すら忘れてるので…💦)

60. デートプランはどうやって決めたい?
完全リクエスト

61. 記念日は重要?
覚えていれば、嬉しい。くらい。

62. サプライズは好き?
好きです💡が、
ベッド下に隠れて
脅かすとかは、
絶対にやめてほしい。
罰ゲーム並のサプライズは禁止

63. アナログ派?デジタル派?
アナログ
64. お肉と魚 どっちが好き?
両方
65. ソーセージとハム どっちが好き?
ソーセージ パリッと感が美味!

66. 洋食と和食 どっちが好き?
和食
67. お弁当につめてほしいものは?
卵焼き(甘)

68. いつも食べてるラーメンは何味?
しょうゆ
69. よく食べる麺類は?
蕎麦
70. カップラーメン 時間通り待つ?
待たない(笑)。2分。

71. 理想のコンビニにあるものは?
カヌレ

72. 無くてもいいけどあったら
ちょっと便利なもの。いくらなら買う?
5000円

73. 通販を利用している?
楽天、アマゾン、Yahooショッピング

74. 今欲しいものは?
ソファ(長年検討(笑))
→毎年見送る。あってもなくても良いか…な?
75. 今欲しいものは?
オリジナルカード

76. 今欲しいものは?
日本全体の景気&運気を
 底上げし、良くする力。
 みたいなアイテム。

77. 実際に会ってみたい歴史上の人物とは?
坂本龍馬

78. 会ってなにをしたい?
何かアドバイスをいただきたいですお願い

79. 歴史上の事件 一つだけ変えられるとしたら?
過去の戦争
→戦争がない世界で
あってほしかった💡

80. 宇宙人にワンフレーズメッセージを送れるとしたらなにを送る?
いつもありがとうございます。
兄弟が幼い頃、UFOを見たそうで
その節はお世話になりましたm(_ _)m

81. 一日メディアの社長になったらどんな番組を流す? 
・不思議系
・お笑い系
・旅番組系

82. 自分自身のことを一つだけ変えられるなら何を変える?
性別 

83. 一つだけ特殊能力が使えるとしたらどんなの?
一つか〜!瞬間移動しし座キラキラ
旅費が浮くため。

84. 老後に残された時間をどう過ごす?
ゆったり暮らす

85. 家から逃げ出すときに一つだけ持っていけるとしたら?
レオ君のブレスレット!!しし座お願いハート

86. 一番の成功体験とは何?
記念奨学金・社内表彰をいただいた体験。

87. 結果 どう変わった?
やれば、できる。と実感した。

88. 人生最大のハプニングは?
某百貨店で、スカートの裾がめくれたまま
下着に挟まっていて(私、気づかず💦)
店員さんが慌てて飛んできて、コッソリ
見事に即座に直してくださった体験(笑)。

気づいた時は恥ずかしかったのですが、
まだ歩いて数歩だったのでセーフ!!
と思いました。あのまま全ての階を
練り歩いていたら、、と思うと、、
ゾッとします(泣笑)笑い泣きグッ💦


89. それはどう克服した?
後ろ姿も、
気にするように心がけております(笑)。

90. 最近買ったものリスト
カヌレ
91. 買ったものリスト
名言の本とアンティークなシールブック
92. 買ったものリスト
花瓶

93. あなたをハッピーにしてくれるものは?
最近はカヌレ

94. あなたのストレス解消法は?
お笑い系動画、歌う

95. あなたが不安に思ってることは?
隕石の件。
若干気になる。

96. 今興味持っているものは?
洋風インテリア(和風から模様替えした為)

97. あなたが信じているものは?
自分。直感。

98. あなたの誇りにしているものは?
自分の運の良さと直感。
これだけは自信があります。

99. あなたがいま一番大切にしていることは?
穏やかに暮らせている今。
親との確執にも、やっと
区切りがつく気配お願い流れ星

100. これからチャレンジしたいことは?
・事業継続
・オリジナルカード作成
(長期に見て検討中)


最後までお読みいただき
ありがとうございました!
楽しいのでまた書いてみますキラキラ

感謝御礼


98作品オーダーありがとうございます




STORE