我慢は良くない。自分を見失うよりしたほうが良いこと♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラお願いキラキラ




※ 自分自身を


失うぐらいなら


誰かを手放したほうが良い♡



って誠、誠‼️😆👌



離婚した私がマジでそうだからキラキラ爆笑キラキラ



私、21歳よりスッバラシイ上司や先輩から



囲まれてきて……たとえば❗️



イッチバン好きな雑誌側から


なぜか発掘&オファーされポーンポーンポーン


音楽レビューや評論は軽くできたので


華やかに音楽ライター・デビュー飛び出すハート



でも


インタビューってどんな


仕事か分からないのに


仕事内容を教えてももらえず


いきなりインタビューを振られて



一回トライしてダメ😵‍💫😫😵‍💫



21歳の当時はギャルみたいな私の見かけも


悪かったのだろう……インタビュー後、


有名レコード会社のスタッフから編集者に


「大丈夫⁉️この子に原稿書けるんですか😒」


と目の前で言われただけでなく泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い




編集長から3回も書き直しの


ダメ出しをくらいもう号泣笑い泣き



号泣しながら原稿を仕上げたあと


二度とインタビューは引き受けない‼️という


私に対して編集長が鎌倉まで来て


説得してくれたりポーン



それで音楽インタビューが


おてのものになったら今度は


ほかの偉大な編集者からお仕事が入り


引き受けたあと知る。


音楽じゃないじゃないか泣泣泣


食に書籍やファッションの


原稿だと知る滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ



☝︎ 当時は


先輩ジャーナリストでも専門外の


分野を書くのは至難の業の時代ーー。



もう次から次へと


お題超えた超難題ガーン



だがしかし



それを乗り越えるたび私は無敵に💫



結果、


私が海外移住とともに


音楽業界が衰退して……


みなさん転職したり職に困窮泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



かたや


私はそんなこと


などつゆ知らず



海外でファッション・ライフスタイルから


エコロジーに自然療法など


なんでも書ける私は楽しく


波乗りキラキラ🏄‍♀️キラキラできたのーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そのように


私の将来を見越したり


無限の可能性を引き出すべく


お仕事を提案してくださった方々が


アタリマエのようにいる環境で


20代を過ごした私は



前回の夫とは



「絶対に生涯、家計のために


好きでもないパートとか


私はやらないよ…😒😒😒



という約束のもと結婚&妊娠🤰



なのに元夫がどんどん人生を踏み外し



「すこしパートでもやってくれたらなぁ🥴」



と元夫がエゴの声から言った


日のことを私は忘れないーー😒



予感的中🎯



離婚裁判待ちの間に知る。



子供支援があついおフランス。



元夫は


過去5年にわたり子供支援と


元夫が働かない間の支援や保険を


湯水のようにガッポガッポ独り占めで


使っていたのである。



私に育児諸々すべて任せて


遊び狂っていた元義理の家族の愚行が


フランス政府と私の弁護士により発覚‼️



ね、やりたくもない


パートなんかやって


育児で多忙になっていたら


彼らの悪事も発覚しなかったし


いまの私はないでしょう…?



※でも、これ、結構、


お優しい日本人妻達は


意外とやっちゃっているの🥲


コンサルでも何気に多いの汗汗汗



私は過去の経験により


私が喜んでいるか否か


私に相手のエゴにより


迷惑をかけていないか


そして私の未知なる可能性を


引き出してくれるような方じゃなきゃ



私にとって相応しい


友達、恋人、仕事相手とは


呼べませんキラキラキラキラおやすみキラキラキラキラ





※ 人生は短い。


あなたを爆笑させてくれて


愛を感じさせてくれる人々と


人生を過ごしましょうーー。



ぜひ、手放しが苦手な方は


お気軽に当コンサルまで♡



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/