常に一枚上手の対応策を用意して安心を持続させるススメ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

✨merci ✨ありがとう✨ リブログ・シェア歓迎

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング



まるでパラダイス✨✨🏖✨✨



フランス映画界では



人生に言い訳は厳禁🙅‍♀️



というサムライのごとく


生き様に気合いの入った


キャスティング・ディレクター達や


監督に転身したベテラン女優さん達が多く


彼ら彼女らから撮影の度に


お声がけいただき



同業者の仲良しがいるMIHOKO キラキラニコニコキラキラ




以下の件は


ご飯をご馳走してまで私に会いたい!


というメッシーの俳優さんにしか


言ってないのだが……




いまやフランス映画やTVの撮影では


ほぼ必須のPCR検査に虫の知らせ☔️




毎度、検査ってどうなワケ⁉️ポーン




と、PCRの方に危険性を感じたから


昨年のロックダウンを期に


日本へ帰国したの。




ただし最近、


フランスの女優さん達から


立て続けに連絡があり……。




ご自身のみならず家族や親戚など


ワク◯ンをバカスカ打っている方ばかり‼️😱




打ったところで撮影の度、


PCRか抗体検査は必須なのに、ヨ⁉️滝汗




しかもニュージーランドでは以下の通り。



ニュージーランド政府は、現場で働く従業員(MIQワーカー(検査や患者に直接対応するスタッフ、特に医療従事者?)、キャビン・クルー、パイロット、空港のスタッフ、港湾のスタッフ、船員、公務員、政府高官に対し、ワクチンを義務化する法律を制定しました。この法律により、該当の職業を持つ人たちがワクチン接種を拒否した場合は、4000ドルの罰金或いは刑務所送りとなります。



世界的にジワジワ来てますねー‼️チーン



ということでここ数日は


私の拠点フランス等で義務化した場合の



対応策やデトックス法を


新たに練り直しておりました🤗



ご興味のある方はこちらまで⬇️

コンサル、ヒプノセラピー1時間22.222円より



己の恐怖から


何かにしがみつくように


保険をかけるのではなく…




一枚上手の対応策や切り札を


用意しておくのはオススメです。




私は元来、ワク◯ンを摂取したことがなく


過去マクロビを行っていた時代にたくさん


薬害被害者に多数お会いしたのもあり……




昨年の今頃、未来予測し


ワク◯ンの反対署名に


一時期アクセクしていたのですが。



すぐにサンジェルマンから止められたんだ😳



〝その行為は抵抗と恐怖からはじまっている。


その恐怖を外して響かない身体になりなさい〟と。



とはいえ、私は国を跨ぐものとして


どうしようもない状況に追い込まれるまでは




自らの意思では打ちませんよニコニコ上差し


 


〝一枚上手の対応策〟


という意味では


昨年からコンサル業に力を


注いだのも賢明でしたニコニコ



ただでさえPCRを疑っているのに


フランスではなぜか11歳以上はいまだに



唾液ではなく鼻咽腔検査 。



唾液ならすぐに結果が出るのになぜ


時間のかかる鼻咽腔検査にするのか⁉️



あやしぃ〜〜ことが満載😅😅😅



普段は男気あふれる


MIHOKOではありますが


そのリスクを背負ってまで


撮影などしたくない🙅‍♀️




フランスへ帰国してもエンターテイナーは


自らの意思で休業することに✨✨🤗✨✨




こういう選択肢があるって豊かじゃない?ニコニコ




あなたも外側の世界に


振り回されない豊かな人生を💫


きっとそうなるキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ




✨✨✨

⭐️5月16日(日)⭐️

ナビゲーター ライトワーカー金田美穂子

待ち合わせ 江の電長谷駅 改札口13

お時間 13時から15

お会費 15,555円 

内容 浄化、統合、

ハイヤーセルフからプレゼント🎁

を受け取ります。

注意 たまにブロックが強い方は自分の過去、

未来映像が見えない方もいます

事前にzoomでヒプノセラピーを受けて

ブロック解除しておくことが

オススメです。

当日のコンサル/ヒプノセラピー

1時間 22222円より

⭐️ご自身との絆を深めるワークです。⭐️

お申し込み先は下記まで


michiko@hiks.jp


✨✨✨✨✨


金運開運ツアー


✨✨✨✨✨


💰522()💰


ナビゲーター ライトワーカー金田美穂子

お会費 22.222円 

内容 8人乗りのレンタカーを借りて

 日本一の金運神社、新屋山神社と

 沖縄の神人にこっそり教わった

 秘密の龍神スポットを回ります。

✨✨✨✨✨


 「身体が暖かくなった」と

江ノ島神社より好評な

代理参拝5.555円で受付中。

顔出しNGの方にも配慮。

現地集合のご相談も受付。

お申し込み先は主催者まで


michiko@hiks.jp


✨✨✨✨✨